« ドンッ!ドンッ!は危険極まりない! | トップページ | ちょもらん麺放送動画は・・・今日か?? »

素人職人も、中々やります!




昨日の記事は・・・



いつもよりも増して間違い?やら

訳の分からん記事になってしまいましたが。。。。



気が付いたでしょうか?



気が付いた方々からは

多大なクレームを頂きましたが



やっぱり私はこの程度だったちゅう事で

ご勘弁を!


昨日記事は、修正済みですので

ご安心を。・・・。・。・。




そして本題!



我が家の、昨日の事件は承知済みだと思いますが

Dscn0522
次男が

犯人なんですが

帰宅しましたら

昨日よりも


一段とグワン、グワンで

今にも落ちそうでして・・・・



これは、ヤバイ!

ちゅう事で、玄関を再生するぞ!って事に!



業者の見積り価格は。。。。

40,000円~70,000円成り・・・。。。。。



たっかっ!!

って事で、庭師嫁の友人がサッシ屋さん!



昨日電話しまして、ちょっと良い案はないか?



秘技を電話で聞きましたので・・・・・

本日再生復活にチャレンジマンです!



なんやかんや言い合いをしながら

作業してましたが。。。。



まったくムカつくわけでございます!




庭師嫁も同じ思いだったでしょうが・・・・




それでも?


言い合いをかましながらも

Dscn0525
ここまで

出来ちゃいました。

一時間で

終了予定でしたが


この時すでに、7時・・・・・



これでは柔道に間に合わん。。。。



思いましたが、一人作業ではムリですので

今日の練習は休みました・・・


だめですな~~。。。





気になる玄関は??




どうですか?

Dscn0526
こんな感じの

仕上がりです!

上出来でしょ!

素人職人が


ここまでヤレれば御の字でしょ!




作業時間は?時間・・・・



結構なお時間の作業でしたが



材料費!



なんとっ!!





破格の。。。。。。


3,500円 !



完全に勝ち組です!!




やってしまいました!





ここで皆様に!!



kaihibi造園!





本日より玄関のガラスの交換作業引き受けます!



気になるお値段は??



40,000円~70,000円とお安くしておきます・・・




連絡お持ちしています!!




ではでは!




↓ 秘技!3,500円!教えや~って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« ドンッ!ドンッ!は危険極まりない! | トップページ | ちょもらん麺放送動画は・・・今日か?? »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/23472565

この記事へのトラックバック一覧です: 素人職人も、中々やります!:

« ドンッ!ドンッ!は危険極まりない! | トップページ | ちょもらん麺放送動画は・・・今日か?? »