« 明日は大会! | トップページ | 中津川少年柔道大会!長男編!と。。。! »

中津川少年柔道大会!次男編!!



昨日は、中津川市で大会がありました

Gsc_0729
長男は

高学年A!

次男は

低学年A!


での戦でございましたが。。。



まずは次男から!


一回戦!

対多治見柔協A!



先鋒次男!

Gsc_0732
大先生と

必殺技?

かは不明ですが

払い腰??


でもないような・・・・

そんな投げで技有!


そのまま押さえ込みで、合わせて一本!!



ひやっ!っとする場面はありましたが

まずは一勝!



次鋒!ハルくん!!

Gsc_0734
小さな巨人!

のハルくんも

押さえ込み

一本勝!!


これで2勝!



超イイ感じ~~な訳ですが。。。。



中堅!

おくちゃん長男魁斗!!

本日デビューの魁斗ですが


緊張でカッチカッチでして

心配してましたが

Gsc_0735
始まってみれば

結構なやり手でして

押さえ込まれる~

っと思っても。。。


押さえ込まれない!

中々の寝技師でしたな~~

おくちゃんに似たんでしょうかね~


しかも相手の子供は

コチラの地区でも、1位2位の子でして

優勢負けでしたが

良い自身に繋がったんでは?と

思っております!




そして、2勝1敗。。。。



副将の、ノンちゃん!

まったくもって期待に答えてくれる

レディーでして

Gsc_0736
押さえ込み!

一本勝ち!!

チームの勝利は

確定ですが


大将!

桂馬!!

最近は、足のケガ?ってのもありましたが

ついでに柔道の練習も

気が乗らない様でして

結果は??

Gsc_0738
見事!

一本負けでした・・・

ん~~

残念ですな~~


足を、シッカリ直して練習ですな!

3-2で二回戦へと進みまして





対瑞浪修徳館A!


先鋒!次男!!

張り切ってゴ~~でございます!

左対策の結果が!!



でたんですな~~~!!


がっ!!


はじめだけでして。。。。




この後は・・・・



有効以上のポイントは取られなかったものの

危ない試合運びで冷や冷やしましたな。。。。



まあ勝ちは勝ちって事で・・・・

次鋒!はるくん!!


またも小さい巨人が炸裂か?


って・・・・相手もデカイ子でして

小さな巨人は、奮闘空しく負けちゃいました。。。。



来月!頑張りましょう!!




そして、中堅!!


おくちゃん長男カイト!!

一回戦がデビュー戦で二回戦は?

Gsc_0746_2
終始受けに・・・

足が出れば

投げれるのにな~

なんて思っても


中々、そうはいきませんで。。。。

有効取られて、寝技を逃げるの繰り返しでしたが。。。



終了間際!!



練習もした事もない空気投げでしょうか?


一本!取っちゃいまして!!



勝っちゃいました!

初勝利!!

やれば出来る子と信じてましたんで・・・

やってくれましたな!



中堅!ノンちゃん!!

続け~~!と・・・・



思ってましたら

途中泣いちゃいまして・・・・


泣いてからの、のんちゃんは

明らかに戦意喪失状態でした。・。・。・。


押さえ込まれて一本負け。。。



残念でしたね・・・



二勝二敗となりまして

大将!桂馬!!

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



結果は、期待空しく・・・・


2-3で負けちゃいました・・・・



残念でしたが、惜しい試合でしたね

僅差でした!



次回、来月のホームの大会で頑張りましょう!!




そして!長男!!

高学年Aチーム!


ですが・・・・




庭師嫁が若干体の調子が悪いので

自身が、これからお米を買いに行って来ますので



またって事で願います!!



ではっ!!



↓ 惜しかったね~!って思われた方はお願いします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 明日は大会! | トップページ | 中津川少年柔道大会!長男編!と。。。! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております
次男くん強いですねー
長男くんの試合も動画でお願いします
期待していますよ!
頑張れ長男!!

投稿: めがね | 2008年10月21日 (火) 12時52分

めがねさん

ご無沙汰ですね~
次男は強いと言うより体重が重い!
一年生で35キロ強ですんで・・・
体にカバーされてます、完全に・・・
応援してくださった長男は
残念無念でした。。。
がっ!
次回頑張りますので
応援ヨロシクお願いします!!

投稿: kaihibi | 2008年10月21日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/24629232

この記事へのトラックバック一覧です: 中津川少年柔道大会!次男編!!:

« 明日は大会! | トップページ | 中津川少年柔道大会!長男編!と。。。! »