« 結構、自身も格闘家??? | トップページ | 貧乏暇無し再来!! »

社会見学行って!柔道もいくさ!!



本日の我が家の兄弟の様子を

お送りいたします!

ますは長男。。。

Gsc_0716
風呂上りを

激写!

しましたが。。。

大事な所は


チャッカリガードされまして

盗撮に失敗しました・・・



もうそろそろ・・・・



ね~

ボワッっとくるでしょ!




そんな長男は本日!

待ちに待った社会見学!!



5年生ですと

トヨタ博物館に行くんですな~~


自身の頃もトヨタ博物館でしたが


男子には、最高な博物館ですな!


勉強と言うより遊び感覚です。。。




トヨタ博物館の他はヤクルトに行ったそうで。。。



感想は・・・・


瓶のヤクルトを飲んだ・・・・



これだけで御座います・・・。。。。


博物館とのテンションの差が大きく開いてましたが

分からんでもないですな!



明日、トヨタ博物館のお土産がもらえるそうで

昔はトヨタ2000GTの

後ろに差して、ビュ~っと走るやつでしたが


現在は?

どうですかね~・???

結構自身が楽しみにしとるんですが

明日ですな!





そして次男は?

Gsc_0721
カメラを向けると

ユーモアたっぷりの

残念な1年生ですが

彼もまた


社会見学やったんですが



行き先は??




東山動物園!

自身が一年生の時と一緒でして


約30年前と同じ場所に行くってのも

ある意味、凄いっすね~



他に、良い所は無いんっすかね~?

気になる感想は?

・・・・・・・。


・・・・・・・・・。。


・・・・・・・・・・。。。





臭かった・・・・・・!!!



特に・・・・ゾウがっ!!



ナイスな感想を有難うでしたが

先に、コアラとかが可愛かったとか。。。。


父は聞きたかったんですが・・・・。。。



正直物のご意見感想ですので

仕方ありませんな!




結局は、二人共楽しかったそうで

良かったんではないでしょうか!





そして、夜には

へっぽこ柔道の練習へ!

081008_2019031
お疲れモードの

長男次男でしたが

子供の疲れた~

はっ!!


大人の半分以下!



これが自身の哲学ですので

問答無用でゴ~~です!


実際に疲れた~と言っては

遊びになると

元気百倍アンパンマン!!



そんな子がほとんどです!


自身のある筋でリサーチ済みですので

間違いありません???




とは言いましたが

長男は結構目がいってましたので




後練は無しでした



次男はさすが1年生!


元気一杯頑張ってましたな!



今回の社会見学は

1,3,5年生だけでして



社会見学に行って

練習も来ちゃう、少年少女は・・・・



長男次男とミ~ウ!



皆様!

拍手を頂いてよろしいでしょうか?

ミ~ウに至っては

親が、今日は疲れたで休むんやな~~っと


思っていても、本人は!!




今日は、柔道やで!


はよ!ご飯!!




ミ~ウに拍手ですな!



長男次男に至っては

他の日に休んでますんで

拍手は方は!


父の、自身のみお願いいたします!





そして、柔道の練習に着いたさいに


車のドアを閉めた時に

次男の手が!!!



挟んじゃいまして??????




あっ!




違うわ!



tetsu、や~こ家のはなしやったですわ!



最近、他人の事故も

自分に感じてしまう病ですんで



許してくださいませ!




夫婦喧嘩は犬も食わんっといいますので・・・・・



ねぇ~~~





話が、ローカリズムたっぷりになってしまいましたが




長男次男が今日!



社会見学行って楽しかったっと言うお話でした!



楽しいが一番ですな!!







↓ 子供は、疲れてナンボ!って思う方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 結構、自身も格闘家??? | トップページ | 貧乏暇無し再来!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

私がバタンと閉めた犯人ですが何か??
私が悪い。私が・・私が・・・・
やっぱり私???
言い方!!そこ大事でしょ?!
でも反省してるんです。こう見えて。

投稿: や~こ | 2008年10月 9日 (木) 00時20分

遠足?は何時になってもわくわくですよね
トヨタ博物館って行ってみたいですね

頑張ってる親子にポチですな!(爆)

ポチがな~~~い!!

投稿: 他に行くとこ無いんかい? | 2008年10月 9日 (木) 09時30分

他に行くとこ無いんです!様

うん十年も同じ場所って凄いでしょ!
トヨタ博物館は時代と共に型がかわりますんでね~
分からなくもないですが
動物園はね・・・・
どげんかせんといかん!
ですね!!

投稿: kaihibi | 2008年10月10日 (金) 22時05分

や~こ ちゅわん

言い方はなんたっても変わらんもんです。。。
諦めてくださいませ!
反省しているのも・・・
きっと伝わって・・・・いないでしょう。。。
なんせtetsuですんで!

投稿: kaihibi | 2008年10月10日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/24368714

この記事へのトラックバック一覧です: 社会見学行って!柔道もいくさ!!:

« 結構、自身も格闘家??? | トップページ | 貧乏暇無し再来!! »