« 野球部OBでゴルフ対決!! | トップページ | やっぱりちょもらん麺に行く! »

お父さんと呼んでみてっ!!








今日は、次男と入浴しまして

くどいですが。。。

お父さんと呼んでくださいと!




お願いしましたが・・・・



うんっとは言ってくれませんでして・・・。。。



またも、次男に再確認しました!!!!!




次男のお父さんは??



○○ちゃん。



ほんなら呼んでみて。。。。。



いやや!



が~んですな。。。




自身の兄のボブ先生をお父さんと呼び・・・

はや7年・・・



本当の父が自身と知っての上での事ですが・・・・


残念ですね。。。



長男に至っては、絶対に無理と言われまして




泣きそうでございます。・。・。・・



長男も5年生ですので、今更ジローってとこでしょうな!



しかし!




次男は1年生!!




一、二年のうちには

お父さん、または父ちゃん

またまた、父上?お父様??

ダディー???



呼ばせてみせまする!!




自身は、ミジンも諦めておりませんので



皆様!

応援ヨロピクで御座います!!




ではっ!!





↓ 父は自身ですので、お父さんでしょ!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 野球部OBでゴルフ対決!! | トップページ | やっぱりちょもらん麺に行く! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

よ~~し!分かった!!

こうゆうのはどうでしょう!

よそでパパァ~~んって呼んでくれるお子チャマを・・・・・・・

こしらえましょう!!

駄目なら、おネエちゃまでもいいでは有りませぬか!

これで一件落着(よよよい!よよよい!よよよいよい!)めでて~な~

投稿: パパァ~~ん!私が呼んで あ・げ・る!! | 2008年10月29日 (水) 13時52分

まだあきらめていませんでしたか
がんばってくだされ〜^

投稿: がっつ | 2008年11月 1日 (土) 19時20分

パパァ~~ん!私が呼んで あ・げ・る!! は結構です・・・様

そんな冒険はできんでしょ!
権さんでもあるまいし。。。。
自身はまったくもって紳士ですんで
長男次男に嫌われる覚悟で
父と!
言わせてやるんです!!

投稿: kaihibi | 2008年11月 4日 (火) 01時22分

がっつ さん

頑張ってはおるんですが・・・
いよいよ・・・
諦めそうです・・・
いやいや!!
頑張ります!!

投稿: kaihibi | 2008年11月 4日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/24822510

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんと呼んでみてっ!!:

« 野球部OBでゴルフ対決!! | トップページ | やっぱりちょもらん麺に行く! »