« 歴史ある?わが町の流鏑馬! | トップページ | くじらぐも! »

緊急会議で傑作アート!





貧乏暇無しも、継続中の

kaihibi造園ですが。。。



どうやら明日は雨・・・・



かなり期待しておりますが



簡単に天気に遊ばれる予感大!



毎回、期待すればするほど



たいした雨は降らん訳でして・・・




どうか明日は、休日を!





お祈りしまして、先日!




ロバート一家と、ミ~ウ一家での緊急会議がありまして



夫三人衆が故郷が同じでして

嫁衆もまた三人、故郷が同じという

珍しくもあり、たいして珍しくも無い事ですが



そんな三家族での緊急会議でしたが


アルコールにドップリつかってますと


最年長のロバートパパの目が

相変らず、重力に負けてしまうんですが




ただ寝かせておくのは勿体無い!!

そこでっ!

お絵かきタ~イムッ!!

Dvc000721
みんなで

変わりばんこで

ロバートパパの

フェイスにお化粧を!


これがまた一切起きませんで

描きながら、大爆笑の渦でしたが。。。。



完成品はのち程・・・・




パパが寝ちゃえば、ご子息も寝る。・。・。・。・。・



ここで!

親子揃っての、お化粧タ~イム!!

Dvc000701_2 張り切って

や~こちゅわんが

描いてましたが

ペンを持つ手が


笑いで震えておりましたが

普段のロバートくんの目は

中々ど~して目細マンですので



これを期に、ベルサイユの薔薇系の瞳へ!

変えてあげる事に成功しました!!



次の日には洗顔で

元の目細に戻ってしまうと思いますが。。。



一夜限りのパチクリ目ですな!






そして気になる、ロバートパパの完成品は?



ですが・・・・

Dvc000711
120%の出来では?

ないでしょうか??

みんなで力を

合わせた作品です!


緊急会議で、こんな素晴らしい作品が

出来るとは、思ってもみませんでしたね。。。


長男次男の、夏休みの作品でもいけましたな!




こんな、素晴らしい緊急会議なんですが



次回からは、早寝厳禁。。。。



思い知らされた、日でした!




さて?


次回の緊急会議での

変顔アートのえじきになる人は????




一体誰でしょうかね~???




こうご期待でございます!!




では!



↓ 次回も、ロバートパパやら~!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 歴史ある?わが町の流鏑馬! | トップページ | くじらぐも! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

ちょっと~あれは反則やわ~朝から仕事中なのに大爆笑してしまったやないか~
しかも子供まで!!あの顔に気ずいたらグレそうやわ
┐( ̄ヘ ̄)┌
緊急会議恐るべし( ̄○ ̄;)!
私は自他共に認める早寝なので会議には出席する事は無いでしょう
このブログで人の不幸を笑ってるのがええわ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ボデーママ | 2008年10月14日 (火) 09時38分

もう 誰だかわからなくなってる。。。sad

投稿: ボデー1号 | 2008年10月14日 (火) 19時18分

ボデーママsan

ロバートくん!
期待に答えてくれて、朝一はお怒り状態やたそですが
長男のフェイスアート写真をみて納まったそうですが・・・
次回!
早寝を引退して、是非共緊急会議へ!
なんならボデー家へ乱入してもかまいませんがね~
ご立腹のお顔が想像できますが。。。。
人の不幸も、明日はわが身ですので
お気をつけを。・。・。・

投稿: kaihibi | 2008年10月15日 (水) 00時07分

ボデー1号ちゃん

初のコメントありがと~う!
これは大人の化粧なんですね~
お母さんや、長男次男のお母さんも・・・・
誰かわからんでしょっ?
家と外では!
それと一緒!!
そんじゃ~バイバ~イ!!

投稿: kaihibi | 2008年10月15日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/24482476

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急会議で傑作アート!:

« 歴史ある?わが町の流鏑馬! | トップページ | くじらぐも! »