« 緊急会議でスカウト! | トップページ | 中津川少年柔道大会!次男編!! »

明日は大会!




本日は、出勤前にブログ更新し

ルンルン気分で、お客さんの家に行きましたら・・・・



前の庭師が来てまして。。。



あれ~~~???


昨日もお客さんとの話しはできとるはずですので



声をかけましたら・・・・




前の庭師さんが勝手に朝早く来て・・・・ごめんなさい。。。



との事でしたが



完全に噴火の秒読み開始でしたが。。。。。



これまた、その庭師・・・



同じ町内の人でして、グッと我慢でしたが



夕方!


ヒッキョマンの庭師の出来映えを拝見しに行きましたら



最低極まりない!!



庭師の片隅にも置けない剪定でして

ありえませんわ!



やっつけ造園確定ですな!



二年もお客さんを放っておいて



かんかないですな!




しかも!

昨日は剪定中に

081018_2305331
ハチに

やられまして

ポンポコリンで

御座います・・・


ついてないっすわ!



とまあ愚痴はこれくらいにしときまして



明日は、長男次男の試合がございます!

中津川市で毎年この時期の開催なんですが

昨年は?

ちょっとしたプチ感動もありまして

詳しくは、以前のヤフーブログでど~ぞ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kai_hibi/6386353.html



今回はどうでしょうか?




おくちゃん長男のカイトもデビュー戦!

次男と同じ、低学年Aチームで!

頑張ってもらいたいもんですが


カイトなら大丈夫でしょうな!

きっとっ!!


おくちゃんの方が心配でなりませんがね~~




その他は、ロバートくんの妹

リョウ!


中学年Bチームで参上ですが

果して???



頑張ってくださいませ!!





明日の結果をお楽しみに・・・・


はっ!



何回も言いますが

厳禁で願います!!





↓ 明日頑張ってください!と言ってくださる方々は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 緊急会議でスカウト! | トップページ | 中津川少年柔道大会!次男編!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/24593801

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大会!:

« 緊急会議でスカウト! | トップページ | 中津川少年柔道大会!次男編!! »