« 次男の絵が出品?? | トップページ | 次男が号泣でもムッシングですか? »

庭師最高?記事でも次男がMVP!



今日、次男とお風呂場でちょいとお話しタイム!




次男のお友達が、近日転校するらしいんですが



聞けば。。。。

今日の学校の下校中に友達は泣いてしまったそうで・・・



みんなと別れたくない!!


一年生の子供ですからね~。。。

ツライでしょうね。。。



次男は、また会える大丈夫!

言ったそうですが。。。




実際に、言ってかは?



信憑性にかける人材ですので

分かりませんが。。。



可哀想になっちゃいました・。・。。・。・・。・



家庭の事情ですので仕方ありませんね




そんな次男も風呂上りには

Dcf_0047
庭師嫁にKO!

されてました。

涙が。。。

ポロリ。。。。。


泣かされてましたが



結構、友達思い?な次男やな~と感心いたしました!



ところで何故に泣かされた?



いつまでもフルチン王子でおるからなんですが

仕方ありません・・・



なんせ、ノーパン専門ですので・・・あしからず・・・・




そして、最近は貧乏暇無しタイムの我が家なのは

ご存知かと思いますが



最近は

Dcf_0042
結婚式場の

剪定もやったりと

暇無しですが

こんな場所での


仕事ですと

今の結婚式は、オシャレやね~~と

思ってならんわけです

Dcf_0041
式場の中に

プールなんかも

ありまして

誰が?いつ??


入るか疑問ですが?

まったくもってオシャレなんですな~~



時代ですな!




うって変わって本日は

街路樹の移植でして

Dcf_0046
これぞ!

職人芸!!

どなたか言って!

くれんですかね~


言ってくれそうに無いんで、長男次男言ってもらいますが

中々ムズイ掘り取り作業なんですわ!



まあ、話はつきませんので



くだらんお話もここまででございます。。。



今日の感動のMVPは???



間違いなく!!



次男です!




では!!





↓ 小学生の時の転校って、つらいっしょ!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 次男の絵が出品?? | トップページ | 次男が号泣でもムッシングですか? »

庭師最高??」カテゴリの記事

コメント

なかなか友達思いの次男ですね~。庭の仕事も大変ですな~。でっ、我が家の芝生がバンカー状態に・・・・・・      お願いしやっす!

投稿: bokiboki | 2008年10月24日 (金) 08時42分

bokiboki接骨院様

次男のホメ殺しコメントで
芝刈り作戦ですか???
この際やで、バンカー庭園でどう?
逆にオシャレやら~!!

投稿: kaihibi | 2008年10月25日 (土) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/24701175

この記事へのトラックバック一覧です: 庭師最高?記事でも次男がMVP!:

« 次男の絵が出品?? | トップページ | 次男が号泣でもムッシングですか? »