« セントレア空港パート2!です!! | トップページ | 花火大会でアフリカ太鼓! »

今日は、色んな記事です!

本日は、朝から雨でして

仕事も、完全に休みやな~と・・・

油断しとりますと。。。



電話がきまして、ど~しても!

今日中に、剪定を!お願いします!!

な~んて事を言われちゃいましたので


朝一で雨の中を頑張ってきたわけですが・・・・




庭師嫁は・・・・



や~こちゃんとモーニングタイムを!



セレッブってましたが

顔立ちが、まったくもってセレブには程遠い訳で

顔ににあった生活をしてほしいもんですいが。。。。。




そして!

遅れましたが、日曜日の出来事は?



長男が、ロバート家に泊まったんで

次の日に向かいに行きがてら




バカンスにゴ~~!

やったんですが。。。

Dscn0560
バカンスと

言うよりも

鶏ちゃんを

買いに!


車で一時間ちょいで行くんですが

これまた、絶品の鶏ちゃんなんですな!

行く道中にはハプニングをありまして

Dscn0559
ローバート家の

パパママの

運転なら

大丈夫だろうと


思いますが・・・

なんせ運転手が自身ですんで

ゲ~~~~っ!っと

ロバートくんはなってしまいました!



これからは酔い止め薬を持参で

参加してくださいませ!



まあ。自身が子供思いの運転をすれば

問題無いわけですんで



次回からは、気をつけたいと思います!






話は、ぐっと変わりまして

昨晩は、いっちゃんたちと緊急会議でしたが

Dcf_0039
右から

ヒロチン!

初登場!

久しぶりに


緊急会議の参加でしたが

面白いキャラで楽しかったですな!


ヒロチンの隣は、ナイン選手!

ゴルフやら、旅行やらと

結構登場します、ナイン選手ですが

ゴルフの腕前が上がったかは・・・・

今だ不明ですが

頑張って練習してくださいませ!



残りの三人は、愉快な仲間たちでございます!





そして、そして、そして!!

話しが簡単に変わりまして



本日は、柔道の練習日!




がっ!!




本日は、たいした用事も無いのに・・・・




休んじゃいまして・・・





ダメやな~と反省中です。。。。





金曜日は、行きますので

自身に会いたい?方は

足を運んでくださいませ!





では!!



では、では!!






お休みなさいませ!!



↓ あ~~眠たっ!ってかたは、願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« セントレア空港パート2!です!! | トップページ | 花火大会でアフリカ太鼓! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/24185424

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、色んな記事です!:

« セントレア空港パート2!です!! | トップページ | 花火大会でアフリカ太鼓! »