« 今日は、色んな記事です! | トップページ | 結構、自身も格闘家??? »

花火大会でアフリカ太鼓!






今日は、お久の更新ですが。。。


朝一に!仕事仲間の奥ちゃんから

電話がありまして・・・・


事故に巻き込まれた!

中央道で玉突き事故のに!!

詳細はこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20081006/20081006-00000014-jnn-soci.html


ケガも無く、今現在も

中央道内におるそうで・・・・


開放されるのを祈っております!!




そしてそして

土曜日のお話ですが

庭師嫁の弟のタクチャン!

最近、アフリカ太鼓にハマッテまして


チームの一員も参入し今回!

デビュ~!



お祭りでの披露でして

Gsc_0643
一家で拝見と

なりましが

花火大会の

余興でしょうか?


太鼓のほかには

バサラやらも、やってましたが



アフリカ太鼓の時間となりました

Gsc_0648
タクチャンを

捜せ!!

捜してくださいませ!

ヒントは黒!


で御座います!!


アフリカ太鼓といいましても

写真では、中々伝わりにくい訳ですので



ちょっと動画をご覧アレ!

ど~うすか!

半分田んぼで半分道路の会場で


みんな楽しそ~に踊ってましたな!


タクチャンもウマイこと叩いてましたな


太鼓の叩く部分は

羊の皮で、出来ているそうで

普通の太鼓よりも、高い音色に感じましたね

太鼓の重さ?

7キロ!



興味のある方は、コメント欄に

アフリカ太鼓参加希望!

と書いてくださいませ!





太鼓も終了しまして

メインの花火へ!

Gsc_0706
これがまた

綺麗でして

近くでの

打ち上げですんで


真上に上がるわけです!

こんなに近い花火は

初めてやったですな!

Gsc_0703
花火の数も

小さな祭りとは

思えない程の

打ち上げで数


ビックリしましたが

仕掛け花火って言うんでしょうか?

こんな花火もありましたが

撮影成功!でしょ!!

綺麗やったですな~~!



花火の最中の次男は?

Gsc_0710
口周りに

ごへだの味噌を

つけまして

ヘコニスへと


終始、変身しておりまして

はよ帰ろマンにも変身してましたな!




花火も終わりまして帰宅してきましたが



庭師師嫁の弟タクチャンの

太鼓がサバキは中々のもんやったですな!



これからも、仲間達と

ど~~ぞ!

アフリカ太鼓を広めてくださいませ!



応援しております!!




↓ アフリカ太鼓!やってみた~い!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 今日は、色んな記事です! | トップページ | 結構、自身も格闘家??? »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

アフリカ太鼓・・・・・ちょっと心躍るわ~heart02
でも1つ6万7万dashとか聞くとね~
でも楽しそうだわさwink
庭師嫁!やるか( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ボデーママ | 2008年10月 7日 (火) 13時30分

ボデーママ さん

心躍るのは
だんな様だけにしてくださいませ!
オークションで1万円台のアフリカ太鼓も
ありますんで
是非!
購入し!
老人ホーム等の施設をボランティアで!
アフリカフェイスの
庭師嫁と共にど~ぞ!!
頑張ってくださいませ!

投稿: kaihibi | 2008年10月 8日 (水) 23時37分

たいまつ踊りは無いんですか?
ファイヤ~!

事故には気を付けないとね!

投稿: もっと遊びたいマン! | 2008年10月 9日 (木) 16時59分

もっと遊びたいマン! 様

ファイヤーは御座いませんでしたね~
花火がある意味ファイヤーでしたがね!!
しかし高速の事故は恐いですな~
気をつけよ!!

投稿: kaihibi | 2008年10月10日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/24305722

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会でアフリカ太鼓!:

« 今日は、色んな記事です! | トップページ | 結構、自身も格闘家??? »