« くじらぐも! | トップページ | 明日は大会! »

緊急会議でスカウト!






おはようございます!



今日は、出勤前に

ちゃっちゃ~~~と更新いたしますが



昨日は!

またも緊急会議でして



メンバーはと言いますと・・・



色で表しますと

カラフルなメンバーなんですが。。。



携帯のカメラも、そろそろ悲鳴を上げてますんで

ケンちゃんパパに携帯をレンタルしての撮影でしたが

20081017205100001
カメラ目線が

ケンちゃんパパ

ご本人です!


メアドもゲットしましたので

これからは、内緒の話はメールで送りますので

ヨロシク全開です!



その他のメンバーは?

20081017205100011
これまた

濃いカラーの

メンバーですが


奥に写ってます三人は

まさにピンク色でしたな!


本日、コンパがあるそうで

20代で行くとかほざいてましたが


見た目が完全に40~50代ですんで

オモイッキリ無理っす


0.001%のコンパでの出会いを

あてにしておる諸君ですが



まあ頑張ってくださいませ!




そして!



明日は、長男次男の柔道奮闘記!!



主役の二人が活躍?いたします??



と期待ですが・・・・



張り切って頑張ってもらいたいモンですな!





ご期待は厳禁ですので、アシカラズ・・・・





ほんでもって、ケンちゃんパパ様!



柔道は

1000円!!



月に!!1000円!!



是非のご来店をお待ちしておりますので

ど~ぞ!

いらしてくださいませ!!




それでは!!



↓ 緊急会議ばっかりやんか~って思った方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« くじらぐも! | トップページ | 明日は大会! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

あれ~?
昨日ここ私もいたよ~。
トイレの前の座敷に・・・
反対側の席は賑わしいと思ったら庭師様でしたか。
何やら、怪しい話・・・してたような・・・?ふふっ。。。

投稿: や~こ | 2008年10月18日 (土) 17時13分

や~こちゅわん

そ~言えば!
おったおったトイレの横に貴女?が数人。。。
怪しい話は、キッパリとお断り系ですがね
明日が試合じゃなかったらね~
100%参加やったんやけんど・・・
残念!!
なんせ宴会部長やもんで
引っ張りダコな訳よ~~~
年代関係なくオールマイティーにこなしちゃうもんで!

次回どうですか?
ご一緒しますか??

投稿: kaihibi | 2008年10月18日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/24576235

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急会議でスカウト!:

« くじらぐも! | トップページ | 明日は大会! »