« 社会見学行って!柔道もいくさ!! | トップページ | 歴史ある?わが町の流鏑馬! »

貧乏暇無し再来!!





最近は、貧乏暇無しタイムがやってきまして


何故か?と言えば地元のお祭りがあるんですが

祭りなると親戚をよんで緊急会議となりますんで

庭を綺麗となるわけですな!




最近は、庭師嫁も張り切って掃除部隊の一員でして

081009_1408181
頑張ってますが

一言、二言!

三言、四言!!

多いのが


頭にくるんですが

頑張ってますんで穏便にしときますが。。。



明日も掃除部隊の一員として頑張ってもらいますので

そこんとこ横分です!






ほんでもって、話がグ~~~ンとかわりまして

柔道へ!!



この前の日曜日に姪っ子が

めでたく初段を取得しました!



本日、黒帯の贈呈やったんですが

肝心な場面を・・・



ぽか~んと口を開けてみてましたワタクシ・・・・



シャッターチャンスを逃してしまいました。。。。

来週の練習日には、写真を撮って載せてあげたいと

思っております!!



そして今日から、またもっ!


新しい柔道家が二名増えました!!



それも中学生。。。

それも女子!

それも一年生。。。



ふたりの女の子の弟が共に

柔道を習ってまして

見ているうちに。。。。。



やってみたいと思ったそうで・・・



今日は受身をやってましたが

気長に頑張ってくださいませ!!

応援しております!

そしてそして

やって来ました!!



何が???




自身の扁桃腺肥大!



菌に侵されかけております。。。。。



熱は微熱ですが

明日が・・・



怪しいですな~・・・・・



しかし、休めないわけでして・・・・・



貧乏暇無しですので・・・





ツライですが。。。。





と言う事で

早寝に徹したいと思う所存でございます!



皆様も、季節の変わり目ですので



お体をご自愛してくださいませ!




では!




↓ ウチも貧乏暇無しだ!って方々は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 社会見学行って!柔道もいくさ!! | トップページ | 歴史ある?わが町の流鏑馬! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/24415316

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏暇無し再来!!:

« 社会見学行って!柔道もいくさ!! | トップページ | 歴史ある?わが町の流鏑馬! »