« 中津川少年柔道大会!次男編!! | トップページ | 次男の絵が出品?? »

中津川少年柔道大会!長男編!と。。。!


さてさて、昨日の記事の続きでございますが

昨日は、記事の途中でお米の買出しに

出かけてしまったのですが

081020_1822221
次男と出かけ

10㌔の

お米を購入!

次男も軽々と


持ってまして

大きくなったもんですな~~



そして、中津川柔道大会!長男編!!

でございますが!



今回も六年生不在の5年生だけの

高学年Aチームでしたが

その中でも1人欠席でして

三人での戦いでした




まずは、次鋒!ロバートくん!!


不戦勝!!



まったく笑顔のロバート選手でしたが


がっつり勝負しての笑顔やったら良かったんですがね。。。



まあ一勝ってことで。。。




中堅!しんちゃん!!


・・・。

コロ~ンっと転がされて

・・・・。。

・・・・・。。。


押さえ込まれて、一本負け・・・・



簡単に押さえ込まれてしまうクセと言うか

練習の時のものがそのままでてまして

前回も、同じ話をしましたが


やっぱり、練習でシッカリやらないと

本番なんて、絶対に無理です!



スパーマンでは無いんでね~


これは、課題ですな!

とっ!



この時点で負け確定ですが




副将!長男!!

Gsc_0756
こんな写真しか

撮れませんでした

何故か?

何故ならば??


負けちゃったんです・・・



ここ二戦連勝だった長男も

今回は、大内一本負け!


だけなら、言いのですが・・・・



彼は、何にもしませんでした・・・

道着を組んでいるだけ・・・



足も途中までしか・・・出さない・・・・



終了後に、大激怒でして

負けが決まって、気が抜けたのか?

ヤル気が無いのか??



聞きまして、柔道を続けるか?否か??


帰りまでに、よ~~く考えろ!


これだけで怒らんでもええに~~って

いう方もいらっしゃるでしょう



しかし!ここまでの家族の中での流れがありますので

誤解がないようお願いいたします。。。。

普段は、とっても仲の良い親子ですんでね~~




今回は完全に負け負けでしたが

来月は長男!

ホームでの試合は個人戦での参加ですので

是非!優勝目指して頑張ってほしいもんですな!




その他の試合ですが

中学年Aチーム!


ケイゴ、トウゴン、サラミくん!


ここもまた三人での戦いでしたが



4回戦まで、勝ち進みましたが

残念な事に負けちゃいました・・・


なぜ三人か?

1人は町民運動会。。


もう1人は!!


大先生長男カイト!

法事で不参加でした・・・・

これは、確実に大三先生のせいです!

間違いない!!


な~んて事を言いまして

中学年Bチーム!


ここに、み~うとロバート妹リョウが登場!


先鋒?み~う!

Gsc_0740
前回の試合は

はじめ!と

同時に

後ずさり。。。


でしたが、今回は違ってましたね~



後練少女ですので

チョコットは自身がついたんでしょうかね


立ち向かっていきましたな!!



結果は負けちゃいましたけど・・・



後ずさり<立ち向かう<投げれた!


ステップをふんでいくでしょう!



そしてリョウですが。。。



次男の試合と重なってしまって

見れませんでしたが



あとでビデオをみたらば。。。。



豪快に大内をくらってました!


デビュー戦で、アレだけ前にでれるなら

次回は、ガンガン頑張っていきましょう!




今回は、どの学年も入賞できませんでしたが


次回は、ホームの試合ですんで

入賞、優勝をガンガン狙って行きましょう!


狙うのはタダですんで。。。。




そして、長男は。。。。

帰りには・・・・柔道は辞めない!



言いましたので。。。きっとっ!!


オリンピックを目指しているんでしょう!

頑張って応援していきます!




帰宅後は。。。

Dcf_0044
ヘルメット少年に

励まされて

おりました

この後・・・


ヘルメット少年は?

何かに変身したそ~です。。。。




では!

来月も頑張ります!!




↓ 頑張って負けたのは仕方無い!思ってくださる方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 中津川少年柔道大会!次男編!! | トップページ | 次男の絵が出品?? »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

ウ~~ン長男クン残念・・・
柔道は辞めない!!
その気持ちだけでも親としては
うれしかったりします。

投稿: めがね | 2008年10月22日 (水) 12時34分

めがねさん

やめないのは嬉しいですんがね〜
もっと気合いがほしいですね!
頑張ってほしいです
応援ありがとうございます

投稿: kaihibi | 2008年10月23日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/24656558

この記事へのトラックバック一覧です: 中津川少年柔道大会!長男編!と。。。!:

« 中津川少年柔道大会!次男編!! | トップページ | 次男の絵が出品?? »