« 次男が号泣でもムッシングですか? | トップページ | お父さんと呼んでみてっ!! »

野球部OBでゴルフ対決!!






またも、ちょいと更新をさぼりましたが。。。



日曜日に久々にバカンスに山に出かけました!

まあ、バカンスと言ってもゴルフなんですが

行ってまいりました

Dscn0567
メンバーは?

左よっちゃん!

真ん中の猿は?

ヒロ!


右は、のぞ~んでございます!!


自身を含めて中学校の時の野球部なんですな。。。



サル顔ヒロは

後輩になるんですが

いまとなっては、とってもフレンドリ~なんです。

Dscn0566
プレー前には

アホ顔満開でして

今だ少年の様な

ヒロですが


身長は????

少年でございます!!




天気も、あいにくの雨・・・

テンションも完全に低かったんですが

Dscn0573
ふとっ!

モミジを見ますと

紅葉中!!

はっやいですな~


下界ではまだ青々しとるんですがね~

さすが気温差4度ですな!




雨が降っても、やることはやらなアカンので

頑張りましたが

Dscn0569
のぞ~ん!

最近ゴルフに

ハマッテまして

ゴルフ暦は数ヶ月!


スコアは、数ヶ月とは思えん位上手でして

熱中すると徹底的にがモットウの

のぞ~んですので、練習も毎日でして

マジで上手でしたな。。。。




そして、10年ブリのゴルフ復活!

Dscn0570
よっちゃん!

10年ぶりとは

到底思えんプレイ!

圧倒されましたが


この人!

今回トップでしたわ!

ビックリしました。。。

運動神経は良いんですが

ここまで上手とはおもいませんでしたな。。。


しかし、次回は挫折を味わうんじゃないかと

期待を膨らまかせておりますが

きっと挫折でしょう!


ゴルフって、そ~でしょっ!!




モンキーヒロは

Dscn0572
いつもと変わらず

頑張ってまして

途中。。。

自身と二人・・・


笑いが止まらん出来事がありまして

そこから、二人で崩れていったんですが

それがゴルフと言うもんですな!



モンキッキーひろの昼食は

Dscn0571
から揚げ定食!

上手そうの

ほおばってましたな

ご飯茶碗が


弁当のランチジャーに見えて仕方が無いんですが

なんせ、外仕事ですんで

きっとランチジャーでしょう!

保温も抜群でしょうね。。。。






よっちゃんがトップで終了やったんですが

どんぐりの背比べで横一線の混戦でした!



しかし、次回は負けてはおれませんので



練習嫌いの自身も練習の鬼となって!



ギャフンっと!言わせやろうとたくらんでおります




次回!!



こう!ご期待!!!




ではでは。・。・。・。





↓ 柔道記事やないけど、ポッチちゃう!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 次男が号泣でもムッシングですか? | トップページ | お父さんと呼んでみてっ!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/24789433

この記事へのトラックバック一覧です: 野球部OBでゴルフ対決!!:

« 次男が号泣でもムッシングですか? | トップページ | お父さんと呼んでみてっ!! »