« 庭師最高?記事でも次男がMVP! | トップページ | 野球部OBでゴルフ対決!! »

次男が号泣でもムッシングですか?






今日は朝から大雨でして

簡単に仕事は休みやな~と思ってましたが



残念な事に・・・・



お願いだから来てください・・・連絡がきましたので



最近着ていないカッパを購入し頑張ったフリをしてきました!





と、まあ、本日の記事はこれだけなんですが。。。。



なんせ話題には何分うっすいもんでして



しょうがないんですが。。。。




しか~しっ!!!!




昨日の記事の次男の涙。・。・。・。・




アレを見て、コメを下さった人物は??



大先生でしたが




他にも次男をリアルタイムでお知りな方々!!



涙バージョンの次男なんて中々見れんでしょ!




そんな時こそ!そんな時だからこそ!




コメントを!



頂戴したかった。。。次第でございますいが




請求は出来ませんのので




やさしい方は、コメの一つでもお願いいたします!




今日は、自身もアルコール三昧ですので

就寝したいと思います!!




では!



お休みなさいませ!!







↓ 早寝は三文の得って方々は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 庭師最高?記事でも次男がMVP! | トップページ | 野球部OBでゴルフ対決!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/24724919

この記事へのトラックバック一覧です: 次男が号泣でもムッシングですか?:

« 庭師最高?記事でも次男がMVP! | トップページ | 野球部OBでゴルフ対決!! »