« 土岐市少年柔道練成大会! | トップページ | 次男のお口がアレみたいに? »

試合後の打ち上げは緊急会議!







今日はめっちゃ寒い朝でした


仕事に行くのもイヤになっちゃう訳ですが


行かない訳にもいきません。。。


夜の柔道の練習も寒さに耐えいってきました

Dcf_0046
後練も

参加者も

まばらでしたが

珍しくロバートくん!


参加してました


この間の試合で三位入賞が切っ掛けでは?


なにわともあれ継続を期待します!






そして前回の続きは。。。。



長男次男はまっこと残念な結果でしたが

高学年Aチームが三位!

そして中学年Aチーム!!


優勝!

Cimg0192
写真は

大先生の

ブログから

パックッタんですが


みんな、よ~頑張りましたわ!


高学年の写真は撮り忘れちゃってゴメンです!




大先生の長男カイト!

Cimg01331
柔道部物語!

三五十五ばりの

背負いでは?

この後相手の子は


宙に舞ったそうで

自身は見ていなかったので残念でしたが・・・



高学年、中学年おめでとう!

今度は次男の低学年も入賞ですな!




そしてそして、試合後の緊急会議!


子供の試合よりも正直楽しみにしていた

ワタクシですが。。。。



ここで発見!

Dscn0665
これでも柔道の

先生なんです?

密入国?

ではございません


ユウキと申しまして

まだまだヤングなんですが

積極的に柔道の指導にやってきます


何故か?


コイツも緊急会議が目的!

それだけでなんです。。。。絶対!



この父のまた緊急会議キラーでして

Dscn0667
天才児!

カワゾエの父です!

真っ赤な顔で

楽しそうで。。。


楽しい!

これが緊急会議の定説です!



本家の道場のお話はこれくらいにしまして




分家道場!

愉快な仲間達はといいますと

二次会へとゴ~~しました!

Dscn06699
真ん中の

大阪人?

見たいな方は

あり得ん顔で


写ってましたんで

修正を加えてやりました


アリエナフェイスは危険ですのでね~



途中参加のソガちゃん!

Dscn0670
本家の先生なのに

自身とご近所

ご子息は

五年生で


我が家の長男と同級生


しかし柔道ではなくスイミングを?

聞けば・・・柔道は可哀想・・・


言ってましたが

分からなくもないですが・・・



ほんでもって緊急会議といえば??


出席率100%!

Dscn0671
ロバートママ!

や~こちゃん!

皆勤ですな!

双方の殿方も


もちろん出席でして

ロバートパパは

Dscn0669
後ろからの撮影です

意味は無いんですが

ペロンペロン状態で

撮影しましたんで


正直撮影した覚えが御座いません・・・・



後ろに写ってますのは

はるくんパパなんですが

一見酔っ払っているようには見えませんが

記憶が速攻で飛んでしまう荒業の持ち主なんですな!


緊急会議が大好物な、はるくんパパでした!



そして、これから三次会に行きまして


緊急会議のレギュラー陣の

我が家、ロバート家、み~う家は参加は当たり前ですが


ボブ先生夫婦と大先生も三次会へとご同行!!



このアタリで、自身のへロンへロン度もMAXにっ!!


半分以上は覚えておりません。。。。



てなとこが最高な訳です!



そんなこんなでお開きとなりまして

柔道やらの話が楽しく!

そして楽しく!

またまた楽しい時間でした!!



帰りは、運転手担当のテツ!


大先生経由~ロバート家経由~我が家経由~自宅行!


旅が始まりました!

Dscn0672
こんな感じで

乗り込んだんですが

よ~く見てください

ロバートママの。。。


カバンの中。。。。。???



間違い無い!!!!


いいちこです!


執念のゲット!参りました!

完敗です。・。・。・。・。・



まあ皆無事に帰宅できたんで問題無しですが



楽しかったっすな~~


また来年もっ!っと言いたい所ですが


なんなら毎月やっちゃう~~~!を計画中です


皆様!!


お楽しみに~~~!!!


では!




↓ 緊急会議に参加したい!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 土岐市少年柔道練成大会! | トップページ | 次男のお口がアレみたいに? »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/25487013

この記事へのトラックバック一覧です: 試合後の打ち上げは緊急会議!:

« 土岐市少年柔道練成大会! | トップページ | 次男のお口がアレみたいに? »