« 今日の記事は色々なんです! | トップページ | 試合までもうチョットなんです! »

景品もっと考えてください!

今日は、いきなり寒い一日でしたが


皆様、御風邪などは大丈夫?でしょうか??



割と心配好きの自身でもありますので

お体には御気をつけを・・・・




な~んて事から始まりました今回は


庭師嫁の実家に行きまして


毎年、恒例の財布祭りにでかけました

Dscn0626
大道芸人やら

歌手の

ヒロシ&キーボの

キーボ!


来てましたが

覚えてますかね~?


三年目~の浮気ぐらい大目にみろよ!


顔を見てもピンッときませんでしたが

きてましたわ!

歌をききましたが

まったくもって初耳の歌でしたが



頑張っておるようで安心しました



そして、この祭りのメインはといいますと



陶器で作った財布の中に

札!小銭!が入ってまして

金額を当てた人がもらえるんですが



我が家はお金とは無縁家族でして

ニアピンすらなりませんで

残念なんですが



お金がダメなら商品でって事で

Dscn0628
クイズは正解!

次男が

商品をもらいに

ステージへ!


何分、プチ天才に父ですので


正解の連発なんですが。。。




次男が貰った商品は?

Dscn0631
これまた微妙・・・

黒酢・・・

はっきり言って

いらないんですが・・・


両手に抱えて、次男はハッピーマン!



しか~し!


庭師嫁の実家に簡単に置いて帰ったのは

言うまでもありません!




長男は、ビンゴで何等賞かは不明ですが

Dscn0634
ビンゴ~!

でしたんで

ワクワクさんで

上がっていきましたが


小さい物を頂いてまいりまして

Dscn0635
折りたたみ!

アラーム付き!

鏡付き!の!!


電卓をゲット!


嬉しそうでしたわ!



黒酢に比べたら・・・・えですな!




最後に持ち投げもありまして

Dscn0636
餅の中に

紙切れが

入ってまして

番号が書いてある


それと、商品と交換でして



張り切って交換にいきましたら・・・・




黒酢・・・・イジメですわ!


庭師嫁の実家は、本日2本!


黒酢をゲットいたしました!




祭りも終わって、庭師嫁の実家へいきまして

Dscn0625_2
仲良く

寄り添って

ゲームを

楽しんでましたが


数分後には

次男が長男に無視され始めますので

次男は、スネ夫へと変身するんですが




ちょっと可哀想やったんで

相手をしてやりました

ですが・・・

せっかくタタンダ洗濯物は

簡単にくちゃくちゃになっちゃいまして




御免!

あやまって!解決!!



長男も一緒にじゃれるか~!



聞きましたら。。。



ええわっ!



断られました・・・・・



ど~やら、ゲームのボスに勝てんようで

ご立腹!!



プンプンしてました!



柔道に負けたときに、これくらいの思いがあれば・・・



ええんですが・・・・

とっても残念です・・・・



がっ!

Dscn0642
日本シリーズ!

西武が優勝!

アンチ巨人の

自身ですので


最高な気分でした!


西武ライオンズ!

おめでと~~~う!!




野球も見終わったんで

帰宅します!となりまして

寝ている次男を起そうと・・・・

Dscn0647
何故?

ソファーと??

川の字で???

寝ていたのか?


サンドウィッチ状態でした。。。。



そして、ご機嫌斜めで帰宅しまして




今はすっかり夢の中でございます・。・。・。・。・

長男もですが。・。・。・。・





そして自身は

これから仮面ライダーキバを見にゃ~いかんので

サヨナラでございます。。。。



またの更新を。。。。



ど~ぞ!!

お楽しみに!!!!



では!!




↓ 更新楽しみにしとるよ!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 今日の記事は色々なんです! | トップページ | 試合までもうチョットなんです! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

お財布祭り??かなりのローカルさに、ビックリ!三年目の浮気ね~~coldsweats01懐かしい・・・・・・・・・・。
 では先輩、今週柔道やる気のようなので、カイトをバシバシ しごいてください!!

投稿: 大さんの嫁 | 2008年11月10日 (月) 22時55分

仲良し親子で結構ですな~
しかし財布祭り?財布拝んでくれるんでしょうか?一杯貯まる様に・・・・・

しかし地方には色んなお祭りが有りますね~
有名人まで呼んでしまうとは!

黒酢!最高のお土産でしたね(爆)2っつも!!

投稿: 必殺!電気アンマは反則でしょう!! | 2008年11月11日 (火) 14時39分

大さんの嫁のレニー様

こまめに更新して頑張ってますが
自身のようにサボリ魔にならぬ様に!
頑張ってくださいませ!!
応援してますぞ!

投稿: kaihibi | 2008年11月11日 (火) 23時42分

必殺!電気アンマが鉄板です!様

この祭りは財布を供養する祭りなんですな!
小泉前総理の財布も何年か前に供養済みだそうですぞ

黒酢くんには完敗でしたんで
来年は厳禁ゲット!目指して頑張ります!!

投稿: kaihibi | 2008年11月11日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/25181391

この記事へのトラックバック一覧です: 景品もっと考えてください!:

« 今日の記事は色々なんです! | トップページ | 試合までもうチョットなんです! »