« 試合までもうチョットなんです! | トップページ | けんちゃんパパの疑惑?? »

今日も柔道!頑張ってきました?




今日は朝一で

柔道の先生でもあり

大三接骨院の院長の大先生!


自宅のカシの木に・・・・虫が・・・。。。。!!

Image1
メールが来まして

本日!

簡単に駆除したんですが

大先生も

中々のヘッポコでして

虫はノッ~~~!


らしいんですな~~~これが。。。


薬剤をシュッシュしまして解決でしたが

虫なんて見た目がグロでも

毒!匂む!!臭う!!!


この三原則が無い虫なら平気やと思うんですが



体に似合わない少女の様な大先生です!




今回は、薬剤もサービスしときましたんで

次回は自分で駆除するでしょうな!



ついでといってはなんですが


自身の腰と右腕が悲鳴を上げてましたんで


再生をもうしでまして


グキッ!ゴキッ!!

やってもらいまして

またも神の手を堪能してまいりました


お陰で本日は快適な体で仕事に熱中できました。。。





そして夜には長男次男の柔道の練習日!


寒かったですが気合を入れていってきました

今日は試合前の割には少なかったですが


みんなガンバルマンでした!

081112_2039361
後練は

同じ顔ぶれでして

毎度毎度で

ハッスルしてましたね


写真左の三人はと言いますと



新参物のコウキ!リッキー!!

ボブ先生か何やら教わってましたが

企業秘密と言う事で公にはできませんが



ウン、ウンとウナズク二人を観察しておりました




主役の長男次男は?何処へ???


スグに見つかりまして

帯を利用して遊んでました・・・・




残念でしかたありません・・・

親の顔がみたいもんですな!




練習後のランニングも長男以外はおりませんで



ほんならと、自身次男三人でランニングをしました



何故に長男はランニングをしたがるのか?



不明ですが


頑張りたいそうなんで、付き合わない訳にはいきません



本当は、いち早く家に帰って



大便を体から削除したかったんですが


仕方ありません・・・



ぐっと!こらえまして



親子三人でランニングを達成しました!!




きっとこれで今度の試合は。。。。。




ムフフですな!!




試合まで、あと一日の練習日。



頑張っていきます!!



ではでは!!





↓ 親子ランニングは、ええもんだ!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 試合までもうチョットなんです! | トップページ | けんちゃんパパの疑惑?? »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

虫駆除、有り難う御座いました。昨日の次男はなかなか良い技のかけ方で・・・・・。あの必殺技を使えば優勝は間違いなし!

投稿: bokiboki | 2008年11月13日 (木) 09時19分

おお 虫 これは何者ですか?
私は田舎の出身ですからへっちゃらですが
長男氏王子ともにがんばってますな

投稿: がっつ | 2008年11月14日 (金) 10時14分

bokiboki

北斗の継承者の次男!
技が炸裂されるのを
楽しみにしとるんやて~~~

投稿: kaihibi | 2008年11月16日 (日) 01時06分

がっつ

アブラムシですな。。。
虫は友達ですんで
我が家は殺生はご法度です
ゴキちゃんもゲット後は外へ逃がします
その後は、自身が叱られますが・・・

投稿: kaihibi | 2008年11月16日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/25276041

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も柔道!頑張ってきました?:

« 試合までもうチョットなんです! | トップページ | けんちゃんパパの疑惑?? »