« 試合後の打ち上げは緊急会議! | トップページ | たまには真面目です! »

次男のお口がアレみたいに?

今だ緊急会議の計画を練りすぎて

毎日眠れない夜をすごしております

長男次男の父でございます。。。



今回はこの方のご紹介から

Dscn0693
どこかで見た!

な~んて方々!

ほ~です!

我が家の次男!


先日、車内にあった庭師嫁のヘルメット発見!

それからお気に入りになっちゃいまして

先日は、カブってコンビニへと行こうとしてました


それはご勘弁と相成りましが

将来二代目に最有力候補ですな!



そして本日は

ちょっと外食を希望しまして

青春時代に通ってました多治見市の

イーピーへ行きましたら・・・・


本日休業。。・・。。。。


考えられません。・。・。・。・




安くて大盛り!裏切られた気分でしたが




食べるものは食べなアカンって事で

久々に回転寿司へ

Dscn0675
くら寿司で

腹を満腹にと

長男次男の希望で

行って来ました


何度か来とるんですが

ここのシステムが、まったく上手でして

Dscn0684
皿五枚で一回!

ルーレットが

周って

当たると上段の


カプセルが落ちてくるんですが

子供を騙すのにもってこい作戦ですわ!



そんな手に軽く乗ってしまう

一般ピーポーです!発音は無視です。。。

奮闘兄弟も

Dscn0679
ガッツリ!

食してましたが

次男には

回転しとる寿司は


パリパリやでとアドバイスするんですが


彼は。。。。

Dscn0678
予想通り

待てません。。。

なんなら

口が・・・


お尻の穴になっとるでしょっ!!


食事中の方・・・失礼しました

ほんでも、お尻の穴みたいでしょ!




コメント受付けております!!


お題は?

次男の口が?でお願いいたします!


長男は大丈夫やな~~なんて思っても



やっぱり、なんかやってまして

Dscn0680
服を

拭いてましたが

ど~やら

軍艦巻きの


中身が飛び出て服についたそうですが


一体どんな食べかたをしたら、なるんでしょうか?


長男に習って、今度やってみようと思います!




せっかくですので

久々にヘッポコ兄弟ツーショット!

Dscn0687
完全に

回転寿司は

観光地!

そして我が家は


観光気分で写真取り捲りでした



腹も満腹になりましたんで

帰宅しまして

風呂に入って、トイレに行って。。。

あっ!

トイレと言っても小のほうですがね・・・


そして今、バローのおいしい麦焼酎を味わいながら

ブログの更新をしとると言う訳です。。。


こんな事はどうでもえですが・・・




最後にこの方のご紹介!

Dscn0694
長男にも

メットをカブって!

簡単に

イヤッ!!


ほんなら、ボクがと!この人がポーズ付きで!

アクビの一歩手前の顔!

貴重な一枚をゲットできました!



ヤッパリ二代目向きでしょう



子供達が美味しそうに食べる顔って言うのは

ある意味家宝でしょ!



な~んて思ってもない事を口にしまして

バローのおいしい麦焼酎タイムに専念したいと思います。。。。



それでは皆様、お寿司を食すときは


お口が、お尻の穴にならぬ様

細心の注意を心掛けてくださいませ!



では!さよ~なら~~!!






↓ あっ!自分も食べるとき尻っ・・・!なんて方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 試合後の打ち上げは緊急会議! | トップページ | たまには真面目です! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/25521405

この記事へのトラックバック一覧です: 次男のお口がアレみたいに?:

« 試合後の打ち上げは緊急会議! | トップページ | たまには真面目です! »