« 景品もっと考えてください! | トップページ | 今日も柔道!頑張ってきました? »

試合までもうチョットなんです!





今度の日曜日は

道場主催の大会があります



長男は、団体にもれまして

個人戦5年生の部で参加します



次男は、低学年Aチームでの参加


何とか三位入賞を目指したい所ですが



きっと・・・・!!




無理でしょ~う。。。。!



そしてそして昨日は練習日でしたが

081110_2004331
こんなに

人数が

おったでしょうか?

試合前なんで


当たり前の光景なんですが

今までよりも多かったっすな!


中学生男女に加えて

一般の方々も参入しちゃいまして


活気に溢れましたな~

081110_2033161
一般の殿方は

後練開始前にも

ボブ先生から

指導を受けて


ヤル気満々でして


道場の子供達も見習ってほしいもんですな!




この時自身は何をしていたかといいますと


ブログネタの面白少年を探索してました。。。





もっぱらバラエティー担当ですんで

柔道の指導は二の次ですんで。。。。

そんな甲斐あって見つけちゃいました!!

081110_2032421
スーパーマン!

幼稚園児の

ケイタ!

走り回ってましたが


後練開始と同時に

ケイタはスーパーマン化し何処えと消えていきました。。


後練終了後は



長男、甥っ子!

よっちゃん、トウゴン!



四人でランニング!!



どこまで走るや?


聞きましたら、長男が。。。



○Kまで!



ほっほ~~う。。。


○Kなんて言う訳~~~?



サークルKって言えばええんやな~っす~??



これも成長でしょうかね~

大きくなったっすわ!



試合まであと二回の練習を張り切って頑張っていくでしょう!



自身は、試合の後の打ち上げを頑張る覚悟ですので



皆様、覚悟しておいてくださいませ!!




そして、大先生の奥方がブログを開設いたしました!

癒しのLani
http://aroma-lani.cocolog-nifty.com/blog/


覘いてくださいませ!

特に女性におススメですぞ!



では、今週も頑張って行くんです!





↓ 頑張って~!応援してくださる方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 景品もっと考えてください! | トップページ | 今日も柔道!頑張ってきました? »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/25244372

この記事へのトラックバック一覧です: 試合までもうチョットなんです!:

« 景品もっと考えてください! | トップページ | 今日も柔道!頑張ってきました? »