« 試合前の大掃除! | トップページ | 試合後の打ち上げは緊急会議! »

土岐市少年柔道練成大会!


やっとこさの更新です!

更新しようとすると接続が切れた状態になっちゃいまして


最近幾度と無く駄々っ子の我が家のパソコンですが・・・


今はご機嫌の様子ですので

今のうちに更新したいと思います。。。。

11月16日の日曜日

Gsc_0689_2道場主催の大会!

長男次男は?

奮闘してくれたでしょうか?

過度の期待は禁物ですが

長男!個人戦!




次男は低学年Aチームでの戦です!



まずは、長男!

Gsc_0691
今まで

入賞には無縁

今回は最大の

チャンス!!


一回勝てば入賞!



がっ!しかし!!

神様は長男の見方をしてくれませんでした・・・・。。。。



と言うか。。。。ヘッポコなんだって事でしょう・・・


一本背負いで有効を取られて

逃げれるタイミングなのに押さえ込まれちゃって・・・・


正直・・・ハァ~~ってな感じでしたが


長男は珍しく涙してまして

自分では頑張った!自身があった!!


やからこその涙やったんでしょう!


閉会式では

Gsc_0721
こんな感じで

普通でしたが

次回は!

頑張ってくれる??


信じております!!



そして次男の低学年Aチーム!

先鋒次男!

Gsc_0701
体落しで有効

そのまま押さえ込み

一本!

まずまずでした


次鋒の、はるくんも

Gsc_0704
押さえ込み一本!

見事でしたね~

この後は

ミナ一本負け。。。


のんちゃん

押さえ込み一本勝ち!

桂馬も押さえ込み一本!

4-1で勝利!!



このまま2回戦も・・・っとおもいましたが・・・


先鋒次男!

体落しで有効!


寝技に行こうも返されて・・・


挙句の果てには、逆に有効を取られて・・・



押さえ込み一本負け・・・・。。。。


次鋒の、はるくんも

撃沈・・・・

結果は・・・?


4-0で負けちゃいました。。。


結果は負けましたが


見ていても負ける相手では無い!!


確信しております!

来月は!!

絶対に入賞めざしてガンバルンバでございます!

次男も

Gsc_0720
ピースサインで

余裕でございます!

来月はマジで

入賞を!!


狙っておるんです!



そして、その他の試合ですが

Gsc_0707
会場が

毎度毎度で

めっさコミンコミン

でして


移動が間に合わない。。。

遠目で拝見してましたが分からない・・・


ロバートくんがミラクルを起したのも

みーうが、もしかして勝っちゃうんやないの?

リョウはどんなんで負けたのか??


などなどの試合はあんまり見えませんで残念でしたが


次回の記事にて続きをお送りいたします!



今回はこの辺で・・・。。。。




↓ 次回の記事が気になる木!ってかたは願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 試合前の大掃除! | トップページ | 試合後の打ち上げは緊急会議! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

くやしかったら強くなれ!!
次回も応援してますよー
頑張れ!!

投稿: めがね | 2008年11月19日 (水) 12時38分

めがねさん

くやしかったら強くなれ!
そ~です!
長男次男頑張ります!
毎度の応援有難うです!
次回は!次回こそは!!
毎回ですが。。。。
応援よろしくです!!

投稿: kaihibi | 2008年11月19日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/25447360

この記事へのトラックバック一覧です: 土岐市少年柔道練成大会!:

« 試合前の大掃除! | トップページ | 試合後の打ち上げは緊急会議! »