« 寝坊は絶対!○○夫妻のお蔭。・。・。 | トップページ | 今日は練習試合でしたが。。。なにか! »

今日の記事は愚痴っぽい?




前記事での寝坊。。。。


否定されましたが、改めて考えた結果!


やっぱり、あの夫妻お陰やな~と思うんですがっ


どうでしょうか?


間違いないでしょっ!




終わった話ですんで、よろしんですけども・・・・



それとっ!!



話は違うんですが


柔道の先生でもある大三接骨院の先生



大先生!


最近ブログを熱心にやっとるんですが

毎日、頑張って更新しとるらしいっすわ~~

http://daisan77.cocolog-nifty.com/blog/ ← 大三日記

ランキングも長男次男の柔道奮闘期に迫ってきとるんですが




まだまだ、あまちゃんですわ!

どんどん更新して、追い抜いてくださいませ!


皆様も、大三家族のアットホームなブログへ

レッツギョ~!でお願いします!!





そして、庭師最高?は

相も変わらず貧乏暇なしなんですが

最近は、庭師嫁とペアを組む機会が多い訳でして



先日も、行ってまいりました

Dvc000801
愛知県の

M邸にいきました

お金持ち全開!の

お家での作業。。。


将来は・・・・



こんな庭のウチがええわな~~なんて話してましたが



到底無理でございます

Dvc000821
イギリス風の

上品なお庭!

ええですな~

うらやま~です!


こんなお金持ち邸の選定作業。。。。



自身でエエのでしょうか?


これもまたっ!!



自身の人脈でなんですかね~~



絶対でそうです!

そうなんです!!


だ~れも言ってくれないんで自分で言いますが



皆様、ムッシング!又はスルーでお願いします!






そして今夜は長男次男は柔道の練習日!

今夜の、自身は・・・・

ちょっと一人酒に酔いしれたいモードになっちゃいまして

今日は練習はお休み。。。

Gsc_0727_2
普段は

バローの焼酎

今日は

むぎのか!


今現在も、むぎのかingで御座います!





先程、長男次男も練習から帰ってきまして

見せたいもんがあるってんで

Gsc_0726
何か??

期待を脹らまし~

壁飾り?

らしいんですが


送り主は???



自身を遅刻へと追い込んだ

tetsu&や~こ夫妻の次女!

080825_2005131
マオマオです!

ウレピ~なんて

浮かれてましたが

実際は・・・・


庭師嫁宛のプレンズンツやったんですわ・・・・




身も心もボロボロの自身でございます。・。・。。・。・。



マオマオに撃沈・・・・



この間は親に遅刻を誘引され・・・・



たまったもんじゃ~ありません。。。。。



嘘でもえから



今日の壁掛けは・・・・




自身宛でお願いしたい!



これが希望でございます・。・・。・。




とっ!愚痴一色の今回の記事でしたが

思った事をそのままにが、モットウですんで



そこんとこ横分けってことでお願いします!




そして!!!



来月は、試合が待っております



長男次男!

張り切って行こうと、父だけが張り切っております



皆様!



応援お願いいたします!!!








自身のですが・・・・。。。。





↓ 仕方がないで、応援してやるわ!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 寝坊は絶対!○○夫妻のお蔭。・。・。 | トップページ | 今日は練習試合でしたが。。。なにか! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/25674411

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の記事は愚痴っぽい?:

« 寝坊は絶対!○○夫妻のお蔭。・。・。 | トップページ | 今日は練習試合でしたが。。。なにか! »