« たまには真面目です! | トップページ | 今日の記事は愚痴っぽい? »

寝坊は絶対!○○夫妻のお蔭。・。・。




本日は、土曜、日曜日のお話でございます!


22日の土曜日は長男次男の参観日!

しかし、我が家は父母いけませんで。。。

急ぎの仕事がありましたんで

可哀想でしたが・・・・欠席です・・・・


代わりに他のお母さん方がノゾイテくれたりして

帰宅後には笑顔満開でした!

長男も、沢山の父兄の前で挨拶できたようで

頑張った!奮闘兄弟でした!

次男には参観日で披露した鍵盤ハーモニカを

鼻をピクピクさせて上手にやってくれましたが

最近はチョット雑音に変わってきてますんで

勘弁してほしい感じ・・・・



次回は、絶対に参観日には!

そう思っております。。。。



そして仕事はと言いますと


助っ人を呼びまして

ガンバルンバでした

Dcf_0047
庭師嫁は

当たり前ですが

左の青年は?

や~こちゃんの


殿方のテツでございます!

や~こちゃんの殿方と言う事は

ミ~ウの父でもあるんです!


当たり前ですが。。。



瑞浪市に12月オープン予定の

和食屋さんのお庭を造っておりますので

オープン目指して頑張ってきました



テツも頑張ってましたが

中々、頑張るフリが上手やな~。。。。


感心しましたが

この日のノルマは達成しました!




作業も終了して

ロバート家に電話をいれまして


本日、ロバート家で集合でお願いします!


こっちサイドで勝手に決めたのに


すんなりオーケー!がでちゃいまして


緊急会議がはじまりました!



今日のご飯は???

Dscn0696
手作り餃子!

水のほうですが

子供達が

手作りで!!


遊び心満載でしたが

Dscn0697
次男は

きっと・・・

手は・・・

洗って無い度!!


100パー間違いないでしょうな!


まあ、腹痛を申し出た方はいなかったので

結果オーライって事で解決でしょう!


子供達に食うもん食わせて別室においやりまして




緊急会議本番です!

今回の緊急会議は

本当の緊急会議になっちゃいまして

途中でや~こちゃんに

Dscn0700
タバコやら

タオルやら

色々と投げらた

自身ですが


元野球部を発揮して

見事キャッチしました


今回の緊急会議は

中身の濃い緊急会議でした!


これがまた、ええトコでもある訳です!!



それに加えて

Dscn0699
お酒の

グレードを

あげましてんで

一層にテンションも


グ~~~~~ンッ!と


あがったんですね~




若干一名様はお疲れモード。・。・。・

Dscn0702
今回は

フェイスアートは

無し!

かわりとに


寝ていた長男の足が!



失礼ですが、長男もワザトではないんで

ご勘弁!



こんな感じで楽しい緊急会議でした


帰宅時間・・・・午前3時。。・。・。・・。



ここでは終わりません・・・・・




午前6時集合!

場所 ゆ~ぞうの車庫!!



ゴルフの待ち合わせ!


やっちゃいました!



ゆ~ぞうの電話で起床・・・時間は6時半・・・・



久々に慌てましたな~~~


用意は昨日のうちにしといたんで


ボンバーヘッドのまま行きました

Dscn0703
のぶくん

のぞ~ん

ゆ~ぞう

御三人に


深々謝罪しまして


スタート!


自身がトップで上がってまいりました!


寝坊作戦大成功でした!!



終わった後は緊急会議!

当たり前ですが



ここでもまた1人早寝が出まして

のぶくんなんですが


これはお仕置きせなアカンって事で




やっちゃいました

Dvc000781
フェイスアート!

これは一段階

この後

二段三段と


ステップアップし



起してフェイスアートのままコンビニへ!!


入店したらば、店員やお客の視線が一気にのぶくんにっ!



トイレで急いで洗ってましたが

水性ですんで大丈夫!


なんなら元よりもカッコマン!!

外人風の仕上げですんで

このままでも良い感があったんですがね~

残念です。。。。




土日の緊急会議は、まっこと中身の濃い!



緊急会議でした!



そして!



寝坊・。。。・。・・・。。


まさに!!





テツ、や~こ夫妻のせいです!



ではっ!!




↓ 寝坊はダメでも緊急会議はOKよっ!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« たまには真面目です! | トップページ | 今日の記事は愚痴っぽい? »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

おまたせ~!
今までに無い、内容の濃い緊急会議後、
我が家は、一段と平和な暮らしを送っております!
でも、やっぱり、次回は、
ドカ~ンと騒がしい緊急会議で!

それにしても、午前3時って.....
寝坊は御自分の責任です....


投稿: tetsu | 2008年11月24日 (月) 23時02分

やられた~(笑)

庭師またゴルフ行きましょ!
今度は負けんよ

投稿: のぶ | 2008年11月26日 (水) 16時07分

自身が寝坊で
お宅が平和??
ほ~~~っ???
・・・。
・・・・・。
破滅してしまへ!
この一言で解決!!

投稿: kaihibi | 2008年11月26日 (水) 22時33分

のぶくん

負けんの前に
ご馳走様でしたと言ってほしかった!

なにはともあれ。。。
負けることはありえません!
練習に励んでくだされ!!

投稿: kaihibi | 2008年11月26日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/25626768

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊は絶対!○○夫妻のお蔭。・。・。:

« たまには真面目です! | トップページ | 今日の記事は愚痴っぽい? »