« 今日も柔道!頑張ってきました? | トップページ | 試合前の大掃除! »

けんちゃんパパの疑惑??

明日へと迫ってきました

道場主催の大会!



長男次男は奮闘するでしょうか?



そして、庭師最高のほうも

毎回ながらの貧乏暇無しなんですが


まず一件の工事を終了しまして

家の主の、なかちゃんに焼肉をご馳走になりました

Dcf_0042
ナイスガイの

なかちゃんです!

只今

恋人募集中。・。・。


何方かご連絡お持ちしております!!



食後のデザートも堪能しましたが

Dcf_0043
マロン風?

なんたらアイス?

だったと

思いますが


美味しそうに、なかちゃんは食してましたが



自身はといいますと

Dcf_0044
チョコバナナパフェ

焼肉やでアイス!

初体験でしたが

焼肉の後のアイス!


美味しいんやな~~~と発見してしまいました!

今更ですが。。。。


次回からは、注文間違い無しですな!


なかちゃん!ゴチでした!!




ほんでもって昨日は試合前の最後の練習日!

Dcf_0041
後練前に

次男は

ボブ先生と

戯れてましたが


父のが緊急会議だったので

後練をせずに帰宅してきました


長男次男を家まで送って

速攻で!!


緊急会議の会場へ!!

Dcf_0039
競馬やら

女の子やら

ゴルフやら

・・・・。。。


男臭さ満載の会話が飛び交ってまして



ヤッパリ一輪の花でもほしいもんですね~~~


っと!

思っておりますと・・・・。。。。




怪しい~~

Dcf_0040
けんちゃんパパ!

何やら。。。

携帯ピコピコタイム!

誰かにメールでも?


間違いないでしょう!!

100%!

浮わついた恋????



勝手に決め付けるのが大好きな自身ですんで

火遊びをしている、けんちゃんパパって事で

解決ですな!


アイアン選手もブログに

けんちゃんパパの事書いて!

希望してましたので、大喜びでしょう!



来月は、忘年会を兼ねた緊急会議か??

ちゅう計画が練られておるそうなんで


日にち。場所。時間。。。

分かり次第連絡お願いいたします!!



それでは明日!


長男次男と共に頑張ってまいります!

では!!




↓ けんちゃんパパは、あやすうぃ~~!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 今日も柔道!頑張ってきました? | トップページ | 試合前の大掃除! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/25342829

この記事へのトラックバック一覧です: けんちゃんパパの疑惑??:

« 今日も柔道!頑張ってきました? | トップページ | 試合前の大掃除! »