« お父さんと呼んでみてっ!! | トップページ | 今日の記事は色々なんです! »

やっぱりちょもらん麺に行く!





これまた!



久々の更新となりまして

ランキングの方も、完全にダウンですが

仕方がありませんな~~



更新をさぼっておりましたんで・・・・



久々の更新は???



先日、たこ焼きソースを手にいれました!


大阪本場のソースなんですが

ほんなら、我が家でたこ焼きパーティーを!!

Dscn0618
新聞紙を

しきまして

ヤル気満々で!

こらが!結構なお味!


美味しかったですな~


本場のソースは一味も二味も上をいってました!



これは先週のお話なんですが

本日!



珍しく、自身も休みでして

雨降り以外で祭日に休みなんて。・。。・。・。



素敵と思えちゃうんですが

めっずらしい訳です!




そこで!!


長男が、水木曜日に学校の合宿でして

土岐少年自然の家へ!

キャンプファイヤー係りとして行くんですが



長男から・・・・


新しい、ジャージで行きたい!




言われましたので。。。。



まずは名古屋の大須へ激安ジャージを求めて

行ってきました。。。

Dscn0619
人では

結構ありまして

ジャージ捜しの旅へ!

行ったのは・・・


良かったんですが

目的のジャージなんぞ、ありませんで

結局は、ゲームセンターに寄って撤退となりましたが



せっかく名古屋に来たんなら!


行かな、アカン飲食店が!!



そ~~~です!

Dscn0620
名古屋は栄

ちょもらん麺!

久しぶりに

行ってきました!


新メニューは、まだまだ出し惜しみでして

ありませんでしたが

味噌に、トッピングで。。。ん~~~。。。。


あるんです!

美味しいトッピングが!

来店し確かめてくださいませ!

Dscn0621
次男は

醤油ちょも!

食べる前に

写真は?


言われちゃいまして

なかなかと、ブログ慣れしておる次男でございます。。。



やっぱり、久々にきても

簡単に美味しい、ちょもらん麺でして

近いうちに、またも来店したくなっちゃうんですな~



次回は、来週でしょうか??


こんな勢いですが

まんざら、嘘では御座いません!



ちょもらん麺で、がっつり野菜系を堪能しましたので



本日の目的!

長男のジャージ購入の旅?




結局。。。地元で購入しましたが

長男が気に入った、ジャージがあって

一件落着でしたが



購入後・・・・




ちょもらん麺で、満腹になったはずが・・・・



ちょっと・・・小腹が・・・・


な~んてこと言いだしまして。。。。



成長気ですんで仕方が無いってことで

クレープ本日!全品270円!



でしたので

Dscn0624
長男も

がっついてましたが

美味そうでしたわ!

食後のデザートって


トコでしょうか?

時間が経ってますが・・・



次男はといいますと

Dscn0623
やっぱり・・・

ワンパク食いで

口の周りは

全開でした。。。。


甘い物は別腹って言うんでね~

少年たちの胃袋は未知数ですな!





そんなんで、久々の更新も

くだらん話題でしたが



今月の16日!



道場主催の大会が控えております!




クレープもたんまりくいましたので



今大会は、長男次男の活躍が期待できるでしょう!



などと期待はしてはいけません。。。。



では!!






↓ やっと更新したんか!って方はポッチ願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« お父さんと呼んでみてっ!! | トップページ | 今日の記事は色々なんです! »

ちょもらん麺!」カテゴリの記事

コメント

長男氏はずいぶん大きくなられたのでは?
王子はあいかわらずの味ですな
カメラ目線がグーですな
うちも日曜には試合です
がんばりまっせ

投稿: がっつ | 2008年11月 6日 (木) 22時04分

がっつ さん

長男!最近ニョキニョキと大きくなったかんじですよ!
三ちゃんの足の大きさには完敗ですがね・・・
次男は毎日ああなんで
アキがきちゃいましたね・・・・
なにわともあれ、日曜日!
頑張ってくださいませ!!

投稿: kaihibi | 2008年11月 6日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/24997493

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりちょもらん麺に行く!:

« お父さんと呼んでみてっ!! | トップページ | 今日の記事は色々なんです! »