« 今日の記事は愚痴っぽい? | トップページ | 土曜も懲りずに緊急会議! »

今日は練習試合でしたが。。。なにか!




今日は、長男次男柔道の練習日でした



寒さがハンパなかった訳でして


ブログ仲間のガッツさんの裏ワザを使わなアカンな~と・・・

思うわけですが。。。


若さで乗り越えようと頑張ってましりました!




そして今日は練習試合が急きょ行われました!

Dvc000931_3
試合前の

次男とカイト!

やる気は満々?は

期待できない


ご両人。。。。



がっ!


練習試合ですんで

あくまでも練習って事で

勝ち負けは、ナッシングですな!




次男から始まりまして

Dvc000851
本家道場から

出稽古に

来ている。。。

ソラ!!


対決となりましたが


結果は、次男の一本勝ち!


二人共足が全然出ませんで

見ている方がイライラしちゃう試合でしたので


チョット大声をだしましたら。。。。


急に足が五、六本あるんやないの?

ちゅう位に足がでてましたが

始めから、そうしてください!

思うわけです!


練習ですんでね~~

オモイッキリ行ってほしいっすもんで。。。。



カイトは3年生男子が1人だけだったんで

3年生女子との練習試合でしたが

Dvc000881
相手が

ミ~ウ!

頑張りやさんの

ミ~ウでしたが


問答無用のカイト


手加減無しの一本勝でしたが


チョット苦戦のフリをしたりすると

もっとプレイボーイになれると思うわけですが


自身なら・・・ん~~。。。。。


間違いなく苦戦のフリ間違いないです!


だってモテたいっす!


今度カイトにも伝授しようと思います。・。・


父の大先生には内緒で、この作戦を!


考えております。

しばらく寝れませんな!

ミ~ウも背負投げが様になってきてますんで


男の子を投げまくるのも時間の問題だと。。。

勝手に思ってますが。。。


要は背負いに入った時の膝!


膝がポイントです!

アレが出来れば簡単に投げれるでしょうね!


今日も話しましたんで理解できたと思いますが。。。

心配なのは・・・

親御さんが・・・

寝坊誘発作戦の夫妻ですんで・・・


心配なんですが・・・・


がんばってくださいませ!




そして長男の練習試合!

Dvc000861
ライバルしんちゃん

との戦いでしたが

引き分け。。。

この二人も


中々、自身のイラつくポイントを攻略


まっことイライラさせてくれましたが・・・

これは自身のカルシウム不足のせいでしょかね~



・・・・・・。

・・・・・・・・。。。




いえいえ、彼らの動きがカルシウム不足でしょう!


間違いないです!!

頑張ってくれよ~~マジでっ!




小学生が試合の最中、中学生と一般は

Dvc000841
寝技の稽古を

絞めを中心に

やっとりましたが

中学生が一般と!


ええことですな~


昇段試験の練習には、まっこと最高な

練習環境ではないでしょうか!



これが、まさに理想です!

強くなりますわ!

今度の試合も楽しみですが・・・・


これがイヤで参加拒否!ってな中学生も・・・

多々あるようですが


それはそれで仕方が無い。。。。

残念ですが・・・・



頑張れる子は、めっさ頑張ってくださいませ!

頑張った分だけ、結果が出ることでしょう!!



はんでもって長男の二試合目!


相手は、4年生のトウゴン!

Dvc000941
カメラから

逃げたと思っても

大人は

そんなに甘くない!


チャッカリ撮影しております!


我が家の長男!

そんなトウゴンに大外一本負け。。。。。



練習では、投げられないのに・・・・


出会い頭の事故やったんでしょうか?



長男は、トウゴンと言う

自分より、はるか体重の軽い

軽トラ!トウゴンにやられてしまいました・・・・


長男2Tダンプなのに・・・・



残念です。。。




練習試合って事で穏便に!





そして、来月の12月7日!



今年最後の試合が待っております!!



長男高学年Bチーム!

次男低学年Aチーム!!



期待してますんで。。。。



どうか頑張ってくださいませ!



今日の練習試合が吉とでるのを



私は感じてしまいました

プチ天才ですんで。・・。・。・。・。




きっと活躍してくれる?でしょう~か?




まあ、とにかく頑張って!

く ・ だ ・ さ ・ い!!



ではっ!!






↓ 天才が言うなら活躍やら~!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 今日の記事は愚痴っぽい? | トップページ | 土曜も懲りずに緊急会議! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

土曜も練習なんて気合入ってますね~。
終りよければすべて良し。今年最後の試合がんばってください!

投稿: パパタロス | 2008年11月29日 (土) 21時14分

パパタロスさん

土曜日の練習では無いんですが
頑張っておるのは確かです
しかし残念な事に空回りなんですよ〜
頑張ってほしいもんです

投稿: kaihibi | 2008年12月 1日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/25735787

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は練習試合でしたが。。。なにか!:

« 今日の記事は愚痴っぽい? | トップページ | 土曜も懲りずに緊急会議! »