« けんちゃんパパの疑惑?? | トップページ | 土岐市少年柔道練成大会! »

試合前の大掃除!





明日は。。。

と、言いますか今日ですな。。。

午前0時を過ぎましたんで。。。




長男次男の柔道の試合があります



ホーム試合と言う事で



昨日の午後6時に集合しまして


父兄、並びに高学年での道場の

掃除、準備がありました



長男は

Image7
ロバートくんと

畳の雑巾がけを

しまして




マスクなんぞ装着でヤル気満々ですな!



庭師嫁も家では見たことも無い勢いで

Image1
雑巾ウーマンに

なっておりました

畳の隙間に



何か落ちていないか探索中やったと思いますが


傍から見たら一生懸命に掃除をしているように

見えるわけなんです!



皆様もこの要領で掃除を頑張ってくださいませ!




掃除の中にもホラーの方も見えまして・・・

Image3 岐阜県!

東濃地区発祥?

口裂け女!!

発見!!


とうとう本物、見つけちゃいました!!




ツチノコを発見するに等しい難因度ですが


ま、まさか!



大会の掃除で発見できるとは!!




幸運でした



貴重な撮影をされたのは

大先生ですが



誰の母かは、あえて伏せておきますので


皆さん聞かないでください・・・・



シークレットですんで・・・・





チョット話がそれましたが




長男次男!



頑張って、入賞目指し頑張って行きたいと思います!!



応援宜しくお願いいたします!!!





↓ 口裂け女って。。。?ロバ-○マ○やら~!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« けんちゃんパパの疑惑?? | トップページ | 土岐市少年柔道練成大会! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

結果や如何に?落ちが楽しみですな!

期待のポチ!・・・・・・・・・・・・・・が無~~~い(爆)

投稿: 試合前だけしか掃除しないのかい? | 2008年11月18日 (火) 17時00分

試合前だけしか掃除しない我が道場様

期待のポチ!
ヤフーの長男次男のほうでお願いします!
意味ね~~~ですけどね。・。・。・

試合結果・・・
言うまでもありませんでしょ・。・。・。。

投稿: | 2008年11月19日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/25368101

この記事へのトラックバック一覧です: 試合前の大掃除!:

« けんちゃんパパの疑惑?? | トップページ | 土岐市少年柔道練成大会! »