« 今日は、試合前の練習日なんです! | トップページ | 試合結果は・・・チョイ待ちで。。。 »

拝啓オタスケマン様!ご苦労様でした!!




まずは、この一枚から・・・

Dvc00073
先日の

ロバート家での

緊急会議で

早寝をした長男!


スケッチブック化したフェイスに

皆様のお筆書き!


庭師嫁の携帯に潜んでましたんで

今回!

長男に内緒で公開です!


皆様、お口をチャックでお願いします。。。




そして本題へ!


今日は、大忙しの一日でございました!

何故か言いますと

Dcf_0042
創作料理

陸!

このお店の

庭造りを!


オープンは10日なんですが

明日の日曜日に

セレクション?レセクション??

どっちでしたけ???


レセクション?で正解かと思われますが


ございまして、今日中に!


工事の完成を!


オーナーに言われましたので

ガンバルンバでガンバリンコでした!


そ~なると、庭師嫁だけでは間に合わない!

オタスケマンを呼ばにゃ~アカンって事で

呼びましたが・・・・


めっさ忙しかったんで、写真は一枚も撮影無し・・・



そんなこんなでオタスケマンの紹介です!

Dscn0706
ロバートパパ!

夜勤明けに

駆けつけて

下さいまして


本日!

24時間労働でした!


まったく申し訳なく思っておりますが


頑張っていただき有難うございました!


帰宅後は、のび太くんなんて問題にならない速さで

夢の中へ。・。・。・。。・


そうでしょうね。夜勤明けの肉体労働

お疲れ様でした!



そしてそして

Dscn0752 テツ!

貴重な休日を

肉体労働に!

よ~動いてましたわ!



こりゃ~、毎回頼まなアカンな~っと考えてます。。。


アルバイト代も一日、1000円?


最高な、作業員テツです!



他には、ロバートママも来てくれまして

地被類をこの寒い中、一日中

庭師嫁と植え込んでくれまして

頑張ってくれました!!


メンバーが、緊急会議のメンバー一色!


しかし、テツ嫁のや~こちゃんが居ませんでして・・・・



っと!

思っておったら、来てくれまして


「 おまたっせ~~~ !」

COWCOWバージョンで来ましたんで


もちろん私は。。。。

「 お待たされ~~ !」

COWCOWバージョンで返すのは当たり前!

礼儀ですわな!



遊んでおるのか、仕事をするのか

摩訶不思議な団体で本日作業をしました!


夕方、おくちゃんもお手伝いに来てくれましたが



あれやな~~っす。とか

ほんとっす~~。などなどその他・・・・

叫んでましたが

助かりました!!



そんな訳で本日8時チョイ前に作業完了!



オタスケマンの皆様のお陰でございます!


この恩は一生忘れません!

たぶん・・・・



本日は、有難う御座いました!



そして明日は、子供達の柔道の応援!


がんばって行きましょ~う!!!



大先生宅の、モミの木の植え込みは・・・


延期です!



では!!!



↓ 困ったときは、オタスケマンが最高!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 今日は、試合前の練習日なんです! | トップページ | 試合結果は・・・チョイ待ちで。。。 »

庭師最高??」カテゴリの記事

コメント

レセプション【reception】
1 応接。応対。2 客を公式に歓迎するために催す宴会。歓迎会。

投稿: tetsu | 2008年12月 7日 (日) 18時48分

テツ様をみならわな~あきまへんな~

これからは和洋せっちゅう!?言いまして

横文字の時代でっせ!

投稿: お金じゃ~買えない物もある! | 2008年12月 8日 (月) 11時45分

tetsuっ!

バカにするのも大概にしとかんとアカンぞっ!
お礼に、牛ホルモン買って届けてやるでな!
覚悟しとけよっ!
叔父さんと歴史の話しで盛り上がってやるでな

投稿: kaihibi | 2008年12月 9日 (火) 00時16分

お金じゃ~買えない物って?なんです??様

テツ見習うなんて出来ません
これからも、セレプション!一本です!
和洋折衷???
やっぱり!!
縦っしょっ!

投稿: kaihibi | 2008年12月 9日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/25973846

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓オタスケマン様!ご苦労様でした!!:

« 今日は、試合前の練習日なんです! | トップページ | 試合結果は・・・チョイ待ちで。。。 »