« 余裕を持って正月希望!! | トップページ | 20000HIT!は誰? »

いや~お酒ってホントに素晴らしいもんですね!




余裕を持って正月希望も、やはり・・・・



現実は、甘くはありませんで・・・・

年末ギリまで、仕事になりそうです。。。。




がっ!

しかしっ!!



夜のにはカーニバル!

緊急会議!!

忘年会!!


たまらんですなっ!

ワクワクです!




先日も、緊急会議に初参加!

081226_2317481
大三接骨院!

大先生!

自称神の手?

疲れた時の


ゴキゴキがたまらん程に効く んですわ!

マジで!


大三日記も行ってやってくださいませ↓
http://daisan77.cocolog-nifty.com/blog/


今回は、ロバート家は不参加でしたんで

ちょっと寂しかったですが

新年会が待っておるんで、安心ですなっ!





そして土曜日は!

車で10分!歩いて1時間?の我が故郷!

Ⅰ LOVE 駄知での忘年会でした!

Dscn0933
のぞ~んは?

一体?なんの?

ポージング?

不明ですが


会場は、毎回の御馴染みの

陣陣!

家族でも結構行っちゃうお店ですが

旧 長男 次男の柔道奮闘記! ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kai_hibi/175213.html

去年の記事ですが見てみたら、いかがでしょうか



同年の忘年会ですんで年に、二、三回しか会わない?

下手したら一回しか・・・なんて人も・・・

そんな、感じの忘年会なんですが

同年やもんで楽しい!

これが一番ではないでしょうかね~~

今回も、出たがりガールズは健在でしたが

Dscn0939
今回も

自己紹介は無し

キリないっしょ!

イッパイおるんで。。。


ブログも、ややバレ気味ですので多くは語れませんが

たのしそうに、アルコールにのまれてましたが

自身には勝てません。。。



のまれてナンボですんで

瞬間に、へロンへロンでございます


Dscn0937
今年会長の

体操部が

逆立ちを披露!

しかしカメラが


パーティーモードになってまして

あり得ん写真になっちゃいましたが

撮影が自分ですんで、これ位が丁度イイ~んですな!



もう1人体操部が来てまして

Dscn0932
変顔!

消防士!

消火は期待できん!

税金ドロボーです!


のぶくんは、イケメンの方ですんで

落書きのぶくんと間違えないようお願いいたします!




お酒って、素晴らしい~ですな~~

普段無口な方は、オシャベリに

よ~喋るひとは、暴走モードへ!

私。。。後者ですが。。。もちです!!



まだまだ誘いが来ますんで、安心ですが

来年はどうでしょうかね?


それは不安ですが・・・・

Dscn0931
しゃぶしゃぶで

アルコール!

美味かったっすな~

ホントっ!


出たがりカールズのメンバーも決まってきたことやし



年々楽しい忘年会になる事を祈っておるのです!


誘われればの話しですがね・・・・。。。



最後に!

Dscn0940
陣陣大将!乱入!

ピンっ!ときたら

110番!

お願いします!


左のお姉さまは、小学校を6年間一緒に分団で登校した

実家が近所のたえちゃんです!

夫婦ではにゃい!

お間違えの無いように・・・・・





最後じゃなかった!

Dscn0941_2
スーパー目細の

ゆうぞうが

忘年会のはしごで

やって参りました!


ご苦労な事ですな!




さ~~~て、マブタが。・。・。


重力に負けそうです。・。・。・。・。・



そろそろ寝ますんで・。・。



来年の忘年会!



誘ってください!



ではっ!!




↓ 私を陣陣につれって!って方は連れて行きます!スグにっ!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 余裕を持って正月希望!! | トップページ | 20000HIT!は誰? »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/26593088

この記事へのトラックバック一覧です: いや~お酒ってホントに素晴らしいもんですね!:

« 余裕を持って正月希望!! | トップページ | 20000HIT!は誰? »