« ・・・・。。。。 | トップページ | 今日は、試合前の練習日なんです! »

結構!ワタクシ。。。大忙しです!!

お葬式から一夜明けました今夜の記事ですが



またもお葬式のお話からと言う事なんですが



結論は!


ヤッパリお別れは、悲しいのは当然なんですが


悲しいばかりでないんです



北は北海道から、南はっ!!



兵庫までなんですが。。。。


身内が集まりまして



めったに会わない方々にお会いしまして

色々な話ができました



葬式とは?

悲しいのは当たり前ですが

非常式かも知れませんが

正直、懐かしい方々に会う場でもあるんやな~と

感じました。。。




そして、気持ちを切り替えまして本日は!



毎度の庭師最高?なんですが



正月に向けての庭の剪定ロードの真っ最中!!



しかし、ワタクシは・・・・



余裕も無いのに、頼まれると仕事をこなしてしまう?




プチ職人でして


今日は、庭師嫁を引き連れて美濃加茂市へ!!

Dvc00096
公園の

植栽工事なんですが

暇な時期なら

喜んで~~


居酒屋張りに喜び~~


なんですが。。。。



この時期は・・・


ツライんですな~~~


有難い悩みといったら悩みなんですけんども・・・・



なんせボチボチ○○・・・・




とっ!!今まさに!!



大先生から電話がきまして



ちょもらん麺に行きたい!


ちょもらん麺の台湾!黒ゴマちょもがが食べたい!



今から行っちゃう~~~。・。・。・。・。


内容はこんな感じでしたが。。。。。



なんせ・・・ワタクシは。。。この時間。・。・。・。




アルコールの注入タ~イムっ!


無理でございます・・・・



大三夫婦様!

マラソンで行ってくださいませ!



愛岐道路がおススメですが!いかがでしょうか?




話がギュ~ンとそれましたが


元に戻りまして。。。。



なんせボチボチからでしたね~



なんせボチボチ造園ですんで


3件の現場を掛け持ちなんてパニックなんですな~


マジでっ!



しかし、引き受けたならば仕方がないので

最後までガンバルンバです!

Dvc00095
普段では

考えられない

パワーを

発しまして


植木を植えるわけですが



ちなみに、庭師嫁は。。。。。



人生初の穴堀を!



ええ経験しましたな~~



彼女は只今。。。筋肉痛まっさかりです!



毛細血管ブチ切れ系です。。。


ミミ萩原に一歩近づいたことでしょうね!



えっ!!ミミ萩原を知らない??




そんな方はこちらをどぞ! ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%9F%E8%90%A9%E5%8E%9F




そんな話はどうでも八分なんですが



明日もまた。。。


多忙でして、瑞浪の和食屋の庭へ!



そして!大先生宅のモミの木を植えに・。・。・。・。・



ドラえもんが、おってくれたらな~~~~~




思ってなりませんが・・・・



おる訳がないっ!




ですんで、疲れた体をリフレッシュ!!



宝くじが当たった夢の世界に行こうと思います。・。・。・。・




皆様・・・



お休みなさいませ。・。・。・。・。






ミミ萩原!大好きやったわ~!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« ・・・・。。。。 | トップページ | 今日は、試合前の練習日なんです! »

庭師最高??」カテゴリの記事

コメント

愛岐道路ですか~
正直、暗いから怖いです・・・・・
今度、tetsuさんの運転でちょもらん麺に
行きたいですな~。
tetsuさんに、一度、聞いてみて下さい。
宜しくお願いします。

投稿: bokiboki | 2008年12月 5日 (金) 11時57分

まずは、故人には縁もゆかりも御座いませんが
謹んでお悔やみ申し上げます

この時期、年末に向けてホームレスになろうとして居る方達がぎょうさんおるそうなのに(特に愛知!)たいそうなお話ですな~

何でしたら黒ごまチョモ!の食事券付でお誘いのtelephoneお待ちしております

働きまっせ~!(爆)

投稿: ♪びゅ~てぃ!びゅ~てぃ~!びゅーてぃぺあ~~♪ | 2008年12月 5日 (金) 14時56分

ブログランキング1位になってますね~~~!

投稿: lani | 2008年12月 5日 (金) 17時39分

愛岐がイヤならば
19号で!
行きんさい!
高校の先輩のテツを足にとは・・・


100年と12年早いですが!

投稿: kaihibi | 2008年12月 6日 (土) 00時26分

♪あなた~から!わた~しへ!♪様

愛知県では、アルミ缶を集めるのが流行です!
自転車にありえん量を運んでましたが
権さんでは?
思ってしまいましたが・・・
この間もちょもに誘おうとしましたが・・・
なんせ、電話番号が・・・
残念です。。。

投稿: | 2008年12月 6日 (土) 00時30分

laniさん

一位!

一瞬で二位ですんで
安心してくだされ

投稿: kaihibi | 2008年12月 6日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/25913633

この記事へのトラックバック一覧です: 結構!ワタクシ。。。大忙しです!!:

« ・・・・。。。。 | トップページ | 今日は、試合前の練習日なんです! »