« 試合結果は・・・チョイ待ちで。。。 | トップページ | 観光でリフレッシュ! »

やっぱりヘッポコ柔道!そこでっ!!


もったいぶっておりました試合結果の発表~です!!




単刀直入に言いますとっ!!



今回全滅・・・です!


長男次男に甥っ子!


我が家の血筋は撃沈系であります・・・。。。


次男の低学年Aチームが3回戦敗退と

やや奮闘?でしたが



残念ながら、今年最後の試合も入賞できませんでした。。。。


ため息が鼻息になりそうです・・・



そこでっ!!



今回の試合で頑張った!

少年少女の動画をお見せいたします!!



まずは、ハルくん!

これは超能力でしょうか?



相手の背中が、畳に吸い込まれています。。。

貴重な、映像が撮影できた事に感激です!



そして、中学年ミ~ウ!

今年のデビュー戦では


後ずさり専門店でしたが

今回は惜しい試合でしたな!


もうちょっとで勝てたにな~~~


後練の成果がメキメキと現れております!

次回頑張ってくださいませ!


両親がっ!




続きまして~~。。。

3年生カイト!

前回の試合の背負い投げの撮影はチョンボでしたが

今回は、シッカリとっ!

うっまい事、投げてますわ!

3回戦で負けちゃったのは残念ですが

優勝を狙っておった中学年だけに

本当の残念で悔しかったですね!


まあ、ボチボチ頑張って行こうやないか!



同じく中学年4年生トウゴン!

うっまい事投げや~すトウゴン!

小技は天下一品ですな!


毎回感心させられるトウゴンでございます!




更新の途中ですが・・・・



今回は我が家の長男次男の動画一切出てきませんので


ご了承願います。・。・。


とてもや無いが、載せれんのでね~。。。。

残念なことです。。。。




最後に!ケイゴ!

県内でも10本の指に入るツワモノ少年なんですが

同じ地区にライバルがおりまして

今回!

始めて勝ちました!


感激でしたね~

頑張りました!

って事で、動画をど~ぞ!

う~ん、どうですか・・・・


・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。。。

はい!そうです!

この動画一回戦の動画です。。。。


・・・・・・・・。。。。


感動的な動画・・・・撮り忘れ。。。。



ワタクシは・・・ダメダメですわ!


日々!反省です!




今回は残念無念なことに、全階級で入賞無し・・・・



こんなこともありますわ!



長男次男は今だ入賞無しですがね・・・・





今年は、これでおしまいですが

来年早々に、全国選抜?やらありますんで


何とか、年度末までには・・・・




入賞をっ!


親が勝手に思って!期待して!張り切っております!!!




も~~~~ここまで来たら



応援しまくりです!



次回次回といい続けて数年・・・・



これかからも、ず~っと言い続ける事を誓います!


平成20年12月9日!

父兄代表 kaihibi造園!!




ではっ!!!!!!!





↓ ・・・・・・・・。。。。言葉が浮かんできませんが?
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 試合結果は・・・チョイ待ちで。。。 | トップページ | 観光でリフレッシュ! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

庭師最高さん

何事の・・・・
継続は力なり!
ですな。
真面目にやれば絶対に
入賞すると思います!
頑張って!指導をしていきましょう!

投稿: bokiboki | 2008年12月 9日 (火) 15時42分

長女は帰宅後とっても悔しがっておりました・・・
この悔しさをバネにして、両親も頑張りますよ。
牛ホルモン食べたらもっと頑張れるかと・・
腹が減っては何とかって言うっすね~
食べたいっすね~

投稿: や~こ | 2008年12月 9日 (火) 16時39分

bokibokiさん

継続は力なり・・・
かれこれ6年になりますが・・・
きっと・・いつか・・・
やわの~!!

投稿: kaihibi | 2008年12月 9日 (火) 21時45分

や~こちゅわん

ほ~悔しがってましたかね
ほ~でしょ、ほ~でしょ!
朝!
もっと早くこればこんな事には・・・
牛ホルどころの騒ぎじゃ~ごじゃあせんな!
腹が減ったら食べればい~いんだよ!
来年!
一勝目指してくだんさい!

投稿: kaihibi | 2008年12月 9日 (火) 21時49分

┐(´д`)┌ヤレヤレ 
カイトは意外と「自分好き」!
ブログの自分を何度も何度も、再生してましたよ~~!!

投稿: lani-大さんの嫁 | 2008年12月 9日 (火) 22時13分

lani-大さんの嫁様

なるほど!
カイトはナル系ですか


わっかりました
今度イジリ倒してやりますわ!

投稿: kaihibi | 2008年12月 9日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/26036604

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりヘッポコ柔道!そこでっ!!:

« 試合結果は・・・チョイ待ちで。。。 | トップページ | 観光でリフレッシュ! »