« 名駅イルミの綺麗ついでに!締めはちょも! | トップページ | 奮闘日記にも。。。さよ~ん登場! »

鶏肉最高!ナビは最悪・・・・





本日の休日は?



テツ&や~こ一家と行動やったんですが。。。。



午後10時30分頃。。。。

さっきですわなっ。。。

ブログが更新されておるんやないのか?

ってな感じで、訪問したんでしょうが

早々、更新できません!


帰宅後には、仮面ライダーキバを見て

タバコを吸って・・・・・風呂入って。。。。



今しがた更新タイムになりましたんでね~~


慌てるコジキはもらいが少ないと言いますんで



慌てずに、訪問してくださいませ!!

わかったかっ!そこの夫婦っ!!



そして、本題へ!


夕方に、や~こちゃんから電話がありまして

今は無き、あそこのお店の名前を?聞きたい!


そんな話題は

プチ天才のワタクシが秒殺で解決いたしました!



ジョアンナ!


一言で御座います!




その流れで

何故か美味しいお店の紹介を依頼されましたんで


愛知県!

自宅から一時間チョイの、花の木へ!

Dscn0817
夕方から

出向いたもんで

到着の頃には

真っ暗でした。。。


このお店は以前も友人やら

ロバート家も来たことがある鶏ちゃんの美味しい店なんですが


本日は、ロバート家を誘おうと思いましたが

ロバートくん・・・・



前回来店の際に。。。ブルーになっちゃいまして・・・・

可哀想・・・食欲わきません・・・・



状態でしたんで、今回は誘わんと言うよりも

誘えませんでした。。。



その事を、長男に伝えますと

ブルーになってましたが仕方がありません


無理に食わせる訳にはいかんのでね~

ご了承を!!



今回の狙いは、ヤッパリこれっ!!

Dscn0820
一羽丸焼き!

これっ!

マジうまっす!

ケンタッキーにも


負けんですわ!

ホントにっ!

子供達もかぶりつきっ!

Dscn0821
ハシなんて

使っておっては

食べれません・・・

ハンドでいくんですな!


この時ばかりは、お行儀なんてムッシングです!


手でいくから、美味しさ倍増ですな!



品物が来る前の子供達は

Dscn0819
静か~なもんでした

いざっ!

っとなると

パックマンでしたが


子供はこうであってほしいと思いましたね~


楽しく食べるが最高!なんですな!



そして、食うもん食っちゃえば

Dscn0839
あっちこっちに

走りまわってましたが

落ち着くとこに

落ち着いて


自宅化してましたな~~


自身は、泊まっていってもええ感じでしたが

それはムリですんで、大人しく帰ってきましたが。。。。



大人しく、素直に帰りたかったんですが・・・



帰り道を、たまには違うルートで!



テツに誘導をお願いしました

Dscn0840
ただ走っても

つまらんので

遠くの家屋やらの

撮影をっ!


芸術でしょ!


これもまた、芸術爆発です!

Dscn0841
こんな才能が

自分にあったなんて

ビックリです!

ただ、ただ


シャッターを押しただけっ!


これもまたプチ天才だからこそ

なせる業でしょうか??



自分ホメも大概にしときまして



帰り道・・・・・




あれっ?この道来た事あるな~?

なんて思ってましたが・・・



誘導員のテツが間違える訳がないっ!


イヤイヤイヤイヤ!



この道真っ直ぐ行くと、来た道に出るでしょっ!




奮闘の父は悟ってしまいました



がっ!



しったかブリブリで誘導をしておるテツ夫妻・・・・・



しばし、しったかタイムに付き合ってやりましたが



やっぱり・・・・

Dscn0844
行きの通った

サークルK!

辿りついちゃいました

かなりの大回りで・・・


ドライブができったっちゃ~できたんですが



細い道やら、団地やら

訳の分からん道を通ってきましたんで

ドライブには程遠いものがあった気がしますね



サークルKに着いた時には。爆笑の渦でしたが

テツ!ってこんなもんです!

中学の野球部の時から、こんなんでしたわ!

たしか・・・・



しったか誘導員一家です!

Dscn0845
ほりゃ~

写真も

ボケボケですわ

顔も二重ですわな!


しったかは、いかんですぞ!!



帰りは、ヤッパリプチ天才の誘導で帰ってまいりましたが



あのまま、あの一家のナビでは



青森まで行っちゃったんやないか?


そ~思われます!




しかし!

道を覚えるには、間違ってナンボですんで

おおいに間違えて、色んな道を覚えてくださいませ!!




自身は、間違えんでも楽勝ですが。。。。。





最後に!!



あ~~~~うまかった!!




では!




↓ 鶏の丸焼きは、クリスマスやないの~?って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 名駅イルミの綺麗ついでに!締めはちょも! | トップページ | 奮闘日記にも。。。さよ~ん登場! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

鶏は予想以上の美味しさ!
ケンタよりも強いかもっ!
帰りの誘導は楽しんで頂けてヨカッタ×2(爆
次回花の木も是非誘導を....

投稿: tetsu | 2008年12月15日 (月) 00時32分

あれ?今日柔道の練習… おっ!いくいく!ってカルsign04ク言ってませんでした? 透明人間になっちゃったりして?姿が見えない…

投稿: 大さんの嫁 | 2008年12月15日 (月) 19時59分

tetsuさん

ケンタッキーなんて外国物!
やっぱ国産でいかなアカンやな~っす!
誘導もええけどが、ナビよナビ!!
購入をお待ちしております!

投稿: kaihibi | 2008年12月16日 (火) 00時14分

大さんの嫁さん

あれ~~見えんかった~
行ったはずやったんやけどな~・・・
夢でですがね・・・

投稿: kaihibi | 2008年12月16日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/26192623

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏肉最高!ナビは最悪・・・・:

« 名駅イルミの綺麗ついでに!締めはちょも! | トップページ | 奮闘日記にも。。。さよ~ん登場! »