« やっぱりヘッポコ柔道!そこでっ!! | トップページ | モミの木!植え込み完了!! »

観光でリフレッシュ!


昨日の記事では試合結果に気を取られて



どこで試合が行われたのか?

そっちのけでしたので、あえて本日!

報告いたします!

あえる必要は一切ございませんが

あえて、あえての報告です!!

Gsc_0730
毎年は

中学校での

大会でしたが

寒天の町

山岡町!



恵那市と合併したんで、今年は山岡で!


そんな感じで開催された大会でした。。。

きっと?ですが。。。



結果はといいますと・・・昨日の記事で

ハァ~~ってなもんですが・・・・



惨敗の後の帰り道に道の駅に寄りました

Gsc_0776
日本一の

水車!!

時折

水の力では無く


風の勢いで、あらけない速さで回る水車なんですが


そこが、日本一!って事でもあるんでしょうか?



行ってみれば、皆様考えが同じ下等生物・・・・




試合場で、お疲れ様でした~

挨拶して、十分空いての再開となりました

Gsc_0777
大先生に

団子を

ご馳走に!

気になる並び順


スマートな、サラミくんカイト!


両脇・・・・やや・・肥満?の・・・


み~ゆと次男・・・


間隔が気になる木ですが・・・・


美味しそうに食べておりました!

ハルくんなんて

Gsc_0778
つり橋渡れ!

小学生の時

習ったでしょ!

R30の皆様!!


そんなつり橋を、駆け足で。。。


始めと終わりが、揺れて、チョッピリ恐い・。・。


ヘコニスな長男次男の父ではありましたが

真ん中を歩けば!

余裕ですわ!

下も見てはいけません!

余裕でなくなるんでね。。。。




つり橋の向こうには

Gsc_0779
ふれあい館

こんな施設も

ありまして

ダムとふれあいって


ふれあえんです・・・・




結論は!!



この日は試合なんだか?

観光なんだか??


どっちか分からない一日でございました!

自身も、晩にはレセプションに招待でしたんで・・・




ほんでも、落ち込んだ後は!



楽しい事でプラスマイナス=ゼロっ!


この作戦がいいんでは?

ないでしょうか!



しか~し!

悲しい事は忘れても!!!!




悔しい気持ちは!

ぜっ~~~~~~たいに!忘れてはならんですな!



こんな熱弁しても、意味ね~~って感じでだって事を



ひしひしと感じながら

日々頑張って生きております、長男次男の父であります!



皆様、これからも!


応援よろしくお願いします!!





↓ 今度は!頑張れよ!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« やっぱりヘッポコ柔道!そこでっ!! | トップページ | モミの木!植え込み完了!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/26057648

この記事へのトラックバック一覧です: 観光でリフレッシュ!:

« やっぱりヘッポコ柔道!そこでっ!! | トップページ | モミの木!植え込み完了!! »