« 今日は練習試合でしたが。。。なにか! | トップページ | 予告どうりの「ちょもに初のご来店!」 »

土曜も懲りずに緊急会議!




本日は!



記事の中に写真が

あらけない掲載される予感がプンプンしておりますが



まあ見てやってください。。。。




土曜日に庭師最高をガンバルンバしておると

リ~~ン!リリ~ン!!

電話がきました

庭師嫁からでしたが


内容は??



緊急会議のお知らせで御座いました!


そんな連絡は、暗黙でOK!





今回の緊急会議の舞台は、テツ&や~こ家でした!

Dscn0705
先日

や~こちゅわんに

大根を頂いて

庭師嫁が


煮込みましたんで、持込での緊急会議です!


これが、うっまい事煮えてまして

美味しかったですな~

庭師嫁もやる時はやるな~~~と

おもっちゃいました!



今回のメンバーは?


と言っても毎回同じなんですが

Dscn0706
ロバートパパ!

この日も

撮影は後ろからです

次回は前からで・・・・


行きますが


後ろ撮りの意味は、まったく無いんですが

なんとなく後ろ姿に引かれる訳です。。。。。




主のテツに至っては

Dscn0709
呑めない酒を!

チャレンジマン!

酎ハイを

チビチビと・・・


やっとりましたが

美白な肌が真っ赤かになってましたね~~



無理は禁物ですが

本人がチャレンジしたい!ってことで

チャレンジタイムやったんですが

やっぱり・・・



呑めないテツでした!


負け犬でしたね。。。

子供たちは?

Dscn0713
マオマオは

終始、父のお膝

ちょっと・・・

ウラヤマし~


光景でしたね~。。。。


次男を膝に乗せても速攻で

足がシビレちゃうんで・・・残念です。。。。



長男、ロバートくんは。。。

Dscn0718
終始この配置で

ゲームorパソコン!

マニアックな

お付き合いの


長男、ロバートですんで


彼らは、年下の面倒を見よう

なんて事はミジンも思わない、5年生です!


がっかり系です・・・・。。。。


Dscn0719
ほんでも

小さい子なりに

一緒に

楽しそうに


遊んでました!


ゲームなんてやらんでも

なんか遊びを考えて、楽しそうでしたね



緊急会議のアルコール?

Dscn0710
むぎのか!

最近はこれっ!

ええ感じで

へロンへロンな


世界にいざなってくれる

むぎのかが大好きでございます!



へロンへロンになちゃえば、後は寝るだけ。。。。




どこでも寝る自身とロバートパパですんで

重力にマブタは勝てませんでした

Dscn0715
就寝後は

こいつら二人の

玩具にされた

二人ですが


真面目に話しておる様に見えなくも無いですが

大根の煮方の話しでもしとるや?ないかと思われます。。。



大根の他に・・・


ボデママからの差し入れもありまして

鯛の刺身!漬物!!

鯛は、ボデーママの父上様が海で格闘の末

釣り上げた、新鮮な鯛でして

美味かったっすな~

漬物も自家製でして

これが結構おいしゅうございました。。。


次回も宜しくです!



とっ!

毎度毎度の緊急会議の模様でしたが

今回はまだまだ続きがあるんです!


と。。。



思いましたが、やっぱり次回に・・・・




そして!次回予告!!


「ちょもに初のご来店!」

Dscn0741
新メニュー他

ちょもらん麺の

最近の報告!

その他もろもろ


お送りいたします!

では!!



↓ 

緊急会議が多すぎる!思った方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 今日は練習試合でしたが。。。なにか! | トップページ | 予告どうりの「ちょもに初のご来店!」 »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

(* ̄0 ̄)ノお久しぶりです。
しばらく留守の間に
北海道人から青森人になったわけで・・・
子供達も来年からは青森人です。
またまた、末永く宜しくお願いいたします。

投稿: 塾長 | 2008年12月 1日 (月) 23時29分

塾長さん

おひさしぶりですね~
本州に上陸ですか
3兄妹もさぞ寂しいでしょうね
これからもど~ぞ宜しくです!
頑張ってください!

投稿: kaihbi | 2008年12月 2日 (火) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/25801633

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜も懲りずに緊急会議!:

« 今日は練習試合でしたが。。。なにか! | トップページ | 予告どうりの「ちょもに初のご来店!」 »