« 鶏肉最高!ナビは最悪・・・・ | トップページ | 勝ち負けよりも、礼節を! »

奮闘日記にも。。。さよ~ん登場!






今年の、長男次男の柔道の練習も

残り三日となりましたが



残念ながら・・・本日は休みでした。。。

残り二日は頑張ります!



そして本日の庭師最高?は


多治見市での作業でした

Dcf_0044
今日のお宅は

お初でして

松の手入れ

一本!


その他に花壇の施工作業でした

Dcf_0045
この写真は

施工前ですが

素晴らしい

花壇になるんです!


ブロックを並べるだけなんですが・・・


それだけでも、全然違いますんでね~

頑張ります!



とっ!張り切ってましたが


作業中に、現場監督がどんどん増えちゃいまして

家の木見てくれ!やら、家の木の剪定したらおいくら?


などなど・・・・監督三昧でしたが。。。



そんなお宅は?


なんと!

大先生の実家なんですが

Image1_3
お母様の

さよ~んさん!

天然全開の

カワユイ母様でして


お昼もご馳走になっちゃいました!



明日の完成をお楽しみにしてくださいませ

さよ~ん様!


さよ~ん様は、大先生ブログに頻繁に登場してきますので



拝見しにいかれては、いかがでしょうか?



さ~明日ももりもりバンガリます!!






↓ 大先生と、さよ~ん様!似てないです!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 鶏肉最高!ナビは最悪・・・・ | トップページ | 勝ち負けよりも、礼節を! »

庭師最高??」カテゴリの記事

コメント

我が家のさよ~~んは
ブログネタ満載!
ジィ~~~~~~~~~~って
見てると面白いネタをゲット出来ますよ!

投稿: bokiboki | 2008年12月16日 (火) 11時59分

bokkiさん

さよ~んネタは
ブログで描くと要領オーバーです・・・
今度、カテゴリーに追加予定です!
その時の記事はお祭り騒ぎ間違いなっし!

投稿: kaihibi | 2008年12月17日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/26217732

この記事へのトラックバック一覧です: 奮闘日記にも。。。さよ~ん登場!:

« 鶏肉最高!ナビは最悪・・・・ | トップページ | 勝ち負けよりも、礼節を! »