« 長男次男!練習納め! | トップページ | 緊急会議でヘッドアップ隊長! »

緑 健児と近所のオジサン!





本日も、庭師最高?からの記事で御座います



先日、大先生の母

さよ~ん邸での作業中。。。

Dcf_0042
軍手を装着!

やる気満々!!

近所の

オジサン!


無償で暇潰しにお手伝いをしてくれまして

庭師嫁の父もタジタジ・。・。・・状態でしたが


頑張ってくれてましたね~



そして本日は

さよ~ん様邸の前のお宅での松の手入れ作業でした

Dcf_0041
作業前の

黒松くんです!

今までの庭師を

キャンセル!


今年から、お願いします!


こ~なった訳でございます!


さよ~ん様邸の松を見て!

これだっ!

この松の手入れがっ!!

いいんだ~っ!!!


思ってくれたらしく、依頼されたんですが

思わぬ宣伝効果といいますか

自身の腕前といいますか、なんでしょうか?


多分後者の腕前やと思いますが・・・・

そんな話はさておいて


今日のお宅!


有名人の親戚のお宅でして



なんとっ!

Image001
写真右!

わかります?

緑 健児!

小さな巨人!


極真空手 第五回 全世界空手道大会

優勝!

新極真会 代表!
http://www.shinkyokushinkai.co.jp/新極真会サイト

動画もど~ぞ!

ど~ですか?

自身は大のファンです!

若いころから大好きでしたね!

なんか感動して、作業そっちのけです!



まあ色んなエピソードも聞けましたんで

得した気分で一杯でしたが


ウラヤマシイ限りです。・・。・。・・




そんなんで作業しとりますと

先日の近所のオジサンが

又も現れまして

Dcf_0040
松に登っておる

自身に・・・

竿見てみん!

言ってくれちゃう


オジサン・・・・



作業中ですが?

な~んて事は言わずに

話をしてあげましたが

オジサンは楽しそうでした!


その後、4本の竿を持ってきては

作業を止めてくれました


そのうち2本は、いつの間にか自身の車の中に・・・・




有難う!オジサン!!


家にも、3本ありますが・・・新しい竿がっ・。・。・・。

言ったら可哀想なので

有難く頂戴いたしました!

結構やさしい自分です。・・。・。・。・。




そして!

Dcf_0039
近所の

オジサンパワー!

終了です!

写真は・・・・


見にくうですが・・・




まったくもって本日は、色々楽しかったっすわ!

又来年も、オジサンに会えると思うと最高です!




今日はありがと~!!!




堀内さん!!



本名で!!




↓ 堀内さん、やるね~って思った方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 長男次男!練習納め! | トップページ | 緊急会議でヘッドアップ隊長! »

庭師最高??」カテゴリの記事

コメント

親方様も、堀内さんと一緒に!
埼玉へレッツらごぉ~dash

投稿: 我が家の おそ松・トド松・十四松・チョロ松・カラ松・一松 もスッキリお願いします! | 2008年12月19日 (金) 10時20分

(o・ω・)ノ))佐代~ん邸の松を改めて見てら、「私は松です!!!」と、喜んでましたよ。この庭に松があったんだ~~と嫁もちょっとびっくり・・・庭師最高ですね!!
ありがとうございました

投稿: 大さんの嫁 | 2008年12月19日 (金) 17時49分

kaihibiさん
ユーモアのある町内ですね・・・・
この町内をkaihibiワールドにしちゃえばいいのに・・・・
きっと、もっと面白い町内になるの、
間違いなし!

投稿: bokiboki | 2008年12月19日 (金) 18時00分

名前が長すぎる埼玉県人様!

是非!堀内さんと!
埼玉で、堀内旋風を巻き起こしますぞ!

投稿: kaihibi | 2008年12月20日 (土) 09時06分

大さんの嫁さん

ほ~ですか
松が喜んでました~。。。
木が喋るはずないんですがね~
超能力者ですね、奥様!

そして庭師最高は!!ではなく
??ってですのでお願いします
こだわりですんで、はい!

投稿: kaihibi | 2008年12月20日 (土) 09時08分

bokibokiさん

もうすでにワールドになっております!
昨日の掃除も
全員参加で頑張りました!
三丁目の夕日みたいですわ!

追伸。。。
ほしいゲームの数が多すぎるわ!
欲張りはいけません。。。。

投稿: kaihibi | 2008年12月20日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/26299984

この記事へのトラックバック一覧です: 緑 健児と近所のオジサン!:

« 長男次男!練習納め! | トップページ | 緊急会議でヘッドアップ隊長! »