« 参加賞狙いや、練習熱心狙い?? | トップページ | 鶏肉最高!ナビは最悪・・・・ »

名駅イルミの綺麗ついでに!締めはちょも!





本日!

家族会議をしまして

サタデー!ナイト!フィーバー!しよう!ってこ事で

名古屋駅のイルミネーション鑑賞に行きました!



ブログ仲間の

権兵衛どんさんにも依頼されてましたんで・・・・

権さんのブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cyatoran_shiro


張り切って行ってまいりました!

Dscn0783_2
綺麗でしょ~う!

なんかワクワクさんに!

なっちまうでしょっ!

年甲斐もなく・・・


今までは、車でサ~っと流しての鑑賞でしたんで

今回は地に足を着けての、じっくり鑑賞でした!



ど~っすか!この人!人!人!!

Dscn0795
この人々も?

我が家と同じで

サタデー・・・

フィーバ~ですな!



結構、綺麗なことに感動してしまいましたが。。。

鑑賞している人たちは

Dscn0787
カップルや

家族!

ほとんどでしたね~

皆様の目も


キラキラに輝いておりましたが

Dscn0792
自身の目がっ!

一番輝いて

いたのでは?

そ~思えて


仕方ありませんでしたが。。・。・。・。



せっかく来たんならばっ!


記念撮影を!

Dscn0791
庭師嫁が

熊さんの前に

すわってっ!

熊みたいな顔で


言いよりましたが


我が家は、男子二人の兄弟ですので

あいにく熊には興味は御座いません。。。。。


1人でテンションが高い庭師嫁でしたが

長男次男も、はいはい。。。的な感じで撮影に応じてました・・・



一通り、イルミネーションを鑑賞しましたが

Dscn0804
やっぱり綺麗・。・・。

心が掃除されましたわ!

マジでっ!

こりゃ~毎年の!!


行事になりそうな、ニオイでプンプンです!



帰り際に庭師嫁が

やっぱり熊さんを撮影してくるわ~~


ベアーフェイスで、片手にカメラをもって人混みの中へ。。。

Dscn0806
ど~ですか?

熊さんです!

正直。。。。

男子チーム三人は・・・


でっ??



てな感じです!




名古屋駅を後にしましたご一行は!!




行き先は決まっております!

ちょもらん麺!!

Dscn0807
本日は

なにちょもを?

迷いまして

長男嫁は


黒ゴマちょもを!

Dscn0811_2
美味いことは

立証済み!

画像右。。。

目を凝らして・・・


そ~なんです!



ゆず!

Dscn0813
このままでも

美味しいちょも

なんですが

長男希望で


来る道中に、バローで購入してきました!



これがまた!やっぱり最高!


よ~合いますわ!


ゆずって好き好きがありますんで

微妙なんですが、我が家はとっても大好きです!



勝手にゆずなんて入れると

店主の、おちゃくんに叱られちゃうか?

Dscn0810
厨房に

報告しましたが

あっさりOK!

ゆず最高!!


おちゃくんからも、太鼓判をいただきました



次回のちょもらん麺!


ゆずバージョンで美味しくいただきます!!




ちょもらん麺は、K-1MAXを応援しています!

Dscn0814








では!



さよ~な~ら~~~。・・。・。・。・。





↓ 名駅綺麗どすな~!って京都弁の方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 参加賞狙いや、練習熱心狙い?? | トップページ | 鶏肉最高!ナビは最悪・・・・ »

ちょもらん麺!」カテゴリの記事

コメント

行きましたな~!
とっても綺麗ですよ~庭師嫁さんが!(爆)
年中行事の一つに追加!間違えナッシンぐ~!ですな
これなら毎年、写真依頼頼めそうですな!奥さんに(爆)
ポチ!

投稿: 大変よろしゅ~おますな~ | 2008年12月14日 (日) 12時22分

大変よろしゅ~おますでしょうか?様

これからの写真担当は
庭師嫁に決定です!
ちび助くんと争うでしょうな!
覚悟してくだされ!!

投稿: kaihibi | 2008年12月14日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/26168616

この記事へのトラックバック一覧です: 名駅イルミの綺麗ついでに!締めはちょも!:

« 参加賞狙いや、練習熱心狙い?? | トップページ | 鶏肉最高!ナビは最悪・・・・ »