« 観光でリフレッシュ! | トップページ | 瑞浪 創作料理 陸!本日オープン! »

モミの木!植え込み完了!!

本日2回目の更新です!

たまには、こんな日もあるんですが


昨日の庭師最高?なんですが



創作料理 陸!

このお店の庭造りをはげんでおりましたが

掃除やら、雑工事もろもろありましたんで

仕上って意味で張り切ってましたら



なんか忘れてまして。。。。



モミの木!


思い出しましたんで

始めから分かっている自分を装いまして

大先生に電話をし行って参りました!

作業前がお昼ちゅう事もありまして


お昼を共にしました

Dcf_0044
携帯カメラが

あり得んほど

キズキズでして

見ぬくうですね!


大先生の奥方の注文された、どて煮とサバの塩焼き!


これっ!


マジで美味そうでしたわ!

大先生は。。。

Dcf_0045_2
あんたも

どて煮かいっ!

心の中で

叫んでましたが


夫婦で同じ物を注文なんて、ステキング!


我が家では、簡単にアリエナイザーでございます!



お昼もご馳走になりまして

いざっ!庭師最高?へ!!

Cimg0294
ちょんちょんっと

植え込み完了!

今回は

強めに剪定を


弱っちゃいますんで


まずは、枯らさぬようにって事ですが


素人の中の素人の大先生は

こんなに。。。切っちゃうなんて・・・・



でっかい体で、アリみたいな事を言ってましたが

これが当てリ前です!



植え込み後に

なんなら電飾も手伝ってくださいませ!

な~んて、図々しい事もヘッチャラで言いよるんですが



長女のリ~ナと

次女のミ~ユが喜んでくれるのならばと。。。。



頑張っちゃいました!

長男カイトは、男ですんで関係ありません!


我が家にも二匹の雄がおりますんでね~




夜になったら、イルミネーションの写真をと

お願いしましたら

Cimg0221_2
名古屋駅顔負けの

イルミネーション!

作業した人物が!

良かったに違いありません!

しか~し!!

次女のミ~ウが・・・・

明る過ぎって引いてしまったと



ショックでした!



あんなに頑張ったのに。。。。

現実は。。。


こんなもんですわ!

クリスマスまで綺麗な大三一家になることでしょうな!



作業の様子は

大三日記! ↓
http://daisan77.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-916e.html

大先生のブログにも掲載されてますんで

ノゾイテ見てくださいな!




モミの木を植えてほしい方々は



ど~~ぞ遠慮なしに連絡くださいませ!


クリスマスまで受付けております!



ではっ!



メリーくりスマ~~ス!





サバの塩焼き最高!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 観光でリフレッシュ! | トップページ | 瑞浪 創作料理 陸!本日オープン! »

庭師最高??」カテゴリの記事

コメント

いいですな~本物のもみの木
うちはゴールド何とかですから(笑)

あのネズミ色の作業着は親方様ですかな?

投稿: 仕事4割・お喋り7割は職人の基本! | 2008年12月10日 (水) 11時36分

米は取れました。完全に私のブログからはその話題削除です!ところで2回も鯖の塩焼きがでてきたんですが、そんなに食べたかったら、あげたのに(◎´∀`)ノ

投稿: lani-大さんの嫁 | 2008年12月10日 (水) 14時51分

三度の飯よりサバ!
サバもめしですが、大好きです!
頂くとなると間接キッスになって・・・
殿方がジェラッテしまうので遠慮です!

米のコメント!
復活してくださいませ!!
残念です

投稿: kaihibi | 2008年12月10日 (水) 23時50分

仕事4割・お喋り7割足して11割様

ゴールド何とかで十分ですぞ!
クレストですが!!

作業着のイケメンは間違いなく親方です!

見かけた時は声でもかけてくださいませ!!

投稿: kaihibi | 2008年12月10日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/26065295

この記事へのトラックバック一覧です: モミの木!植え込み完了!!:

« 観光でリフレッシュ! | トップページ | 瑞浪 創作料理 陸!本日オープン! »