« 道場の大掃除は遊び場ですか? | トップページ | いや~お酒ってホントに素晴らしいもんですね! »

余裕を持って正月希望!!






お正月まで、あとわずかとなりまして。。。

今年こそは!

毎年よりも早めの正月休みをと思っておるんですが


まったく予定は未定・・・・・



なんとなく・・・31日・・・っぽい。。。。



それは阻止しなければなりません!



そして本日は・・・・




その前に、我が家のクリスマス!

Dscn0919
長男次男!

玄関に貼り付け隊!

次男なんて

コの字が反対!


これではサンタさんは来てくれませんな!

まったく残念な次男でございますが!



ちゃっかりサンタさんは来てくれたんで

安心です!




そして本日!

Dscn0921
庭の手入れで

イッパイイッパイ!

それなのに

断れない・・・


イエスマンな自身でございます!


新築アパートの植栽工事

Dscn0924
結構な木の

本数でしたが

目指せ半日!!

頑張ってきました!


オタスケマンも頼みまして

Dscn0922
おくちゃんです!

カメラにケツっ!

芸能人には

なれませんな~


こんな事ではね~。。。



そんなおくちゃんも、造園を。。。

チョット・・。感じてみたいと言いだしまして

それなら、きて下さいとなった訳ですが


忙しい中を来てくれましが

たいした戦力にはなってませんでしたね~??



なんて事は嘘ですが・・・



おくちゃんのオタスケマンの効力もありまして


目指せ半日!

ノルマ達成!でございます!





そして午後からは!

Dscn0926
創作料理 陸さんへ

行きまして

マルチング作業!

ここは。。。


目指せ2時間!

Dscn0925
コグマザサの

間にチップを!

結構綺麗に

なるんですな!


4人で目指せ2時間!

Dscn0928_2
ここも

ノルマ達成!

今日は

予定は未定では無い!


終了したらば、次の現場へ!



と・・・・思ってましたが・・・雨。・。・・。・



嫌がらせですかね~~~




まだ剪定途中のお宅へと・・・思ってましたが・・・

Dscn0903
先日まで

作業してました

琴の教室の

先生のお宅!


途中で申し訳なく思っておる次第ですが

まったく広いお庭なんですな~

Dscn0906
裏もこんな感じで

日本!

NIPPON!

JAPANN!


外人さんが、興味深々なお宅ですな!

Dscn0905
まだまだ

たっぷり残って・・・

おります。。。。

明日から


頑張って作業して行きたいと思っております!




あと、残り三軒!!



余裕を残して、休日を迎えたいと想像しております!



あ~~~~大丈夫か???





では!!




↓ 柔道記事やないけど、ポッチってくれる方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 道場の大掃除は遊び場ですか? | トップページ | いや~お酒ってホントに素晴らしいもんですね! »

庭師最高??」カテゴリの記事

コメント

残り三軒、余裕×2!
緊急会議を!

投稿: tetsu | 2008年12月26日 (金) 00時46分

tetsuさん

貴方方夫婦が
休み返上で、無償で!!
お手伝いならば、緊急会議が
現実の物となるでしょうな!

投稿: kaihibi | 2008年12月26日 (金) 07時53分

良いもの貰いましたね~今は7000円くらいですか?
私が買ったときより2,000円位値上がりしてましたね!
ま~元は取れるでしょう(爆)

仕事があるって~のは結構なこって!
この勢いで正月も仕事にご~ですな

投稿: 次男君!お縄に成らない様に気を付けてね!! | 2008年12月26日 (金) 09時47分

マジでコンピューター?の略ですんで安心です様

なんとっ!
2000円チョイですぜ!
お安いプレゼントでしたね!

最近松を見るのが苦痛になってきましたが・・
助けて!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2008年12月29日 (月) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/26499774

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕を持って正月希望!!:

« 道場の大掃除は遊び場ですか? | トップページ | いや~お酒ってホントに素晴らしいもんですね! »