« 瑞浪 創作料理 陸!本日オープン! | トップページ | 名駅イルミの綺麗ついでに!締めはちょも! »

参加賞狙いや、練習熱心狙い??





最近は、年末に向けて貧乏暇無し生活ですが

先日も、中津川へ!

Dscn0775
瀬戸へ!

多治見へ!

土岐へ!

瑞浪へ!


名古屋へと!!

書き出したらキリがないんですが


正月明けには・・・・本当の暇人になってしまいますので


今がチャンスの暇無しタイムってとこですね!




そして、今日は柔道の練習日!


長男は張り切っていきましたが





ジャガイモフェイスの次男は、寝ぼけて・・・辞める・・・


柔道辞めるっ!!




言いやがりましたんで



いっちょ!父は暴れてやりまして



長男と二人で、練習に出かけました




今日は、この間の試合の参加賞狙いで

参加もぐ~~っと多勢でして


現金な少年少女やな~と感心してましたが



後練になると、初参加!

おくちゃん長男、かいと!!


参加賞狙いではなく、後練狙い!



あんたは強くなる!

無責任な発言をし、次回の参加をうながしました。。。。


大人の悪知恵です。・。・。・。

きっと、騙されるでしょう・。・。。。・。・・・



練習が終わってからは

姪っ子に、チャレンジしたい!



サラミくんがっ!

Dcf_0040_2
勢いよく

チャレンジですが

・・・・。。。

・・・・・・。。。。


投げたら、一万円!ゲット!


なおさら頑張るサラミくん!

Dcf_0043
組み手よっし!

・・・・。。。

大外でっ!!!

・・・・・・。。。。


もしかして???



ゲット~~~~???



Dcf_0042
ならんでしょ!

4年生と中三です

無理っしょっ!

体が違いますわ!


ほやもんで壱万円なんですが


来週もチャレンジしてください!




今日も練習後には、ランニング!

Dcf_0039
到着早々

本読み開始!

長男です!

出稽古に来ている


ソラ!


眼鏡の鼻センは甥っ子!

アイス片手のサラミくん!!


バラバラのご一行です!



残り少ない今年の練習日




頑張って行きましょ~う!!



ついでに本日のミ~ウのお迎えは、おじいちゃん。。。


聞けば、テツ、や~こ夫妻で何処かへ出かけたそ~な。。。。



ん~~~仲がえですな~~~



情報源はマオマオです!




では!

さよなら~~~~!



↓ 寒いに柔道なんてやるな~。って方はねがいます!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 瑞浪 創作料理 陸!本日オープン! | トップページ | 名駅イルミの綺麗ついでに!締めはちょも! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

アレ!もうバレてますか。
仲イイっすよ!
庭師夫妻には勝てませんがっ!

投稿: tetsu | 2008年12月13日 (土) 01時14分

tetsuさん

仲良すぎってもの・・・
ちょいとキモイ系では??
うちは、この間の仕事で
ぶん殴りそうでした
自制心で、切り抜けましたがね!
お互い義理で生活!
丁度良いですわ!我が家はの~

投稿: kaihibi | 2008年12月14日 (日) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/26139116

この記事へのトラックバック一覧です: 参加賞狙いや、練習熱心狙い??:

« 瑞浪 創作料理 陸!本日オープン! | トップページ | 名駅イルミの綺麗ついでに!締めはちょも! »