« 勝ち負けよりも、礼節を! | トップページ | 緑 健児と近所のオジサン! »

長男次男!練習納め!



今年最後の練習も、今日を合わせて二日となりました!



ですが我が家の長男次男は本日が練習納めとなりました



何故か?


不順な親の仕業でございやす。・。・。


忘年会やら、なんやら忙しい年末ですんで仕方がないでしょっ!



練習収めだ!って事で頑張ってきましたが

Dscn0861
普段と思えば

参加も

すくっなっ!

てなもんでしてが


これも、想定内でございます。。。



ちょっと振り向いたらば

プリティーボーイが三人!

Dscn0862
さて問題!

この三人は

何年生でしょうか?

制限時間は・・・


10秒です・・・・


・・・・・。

・・・・・・。。。


・・・・・・・。。。。。。。



あ~~残念でした~~~!!



そこの貴方っ!


残念!!



1人何役もこなすと疲れますんでこれくらいで・・・・



右のジャガイモは、次男で一年生!

左は、おくちゃん長男カイト二年生!!


真ん中は?


もう一度お見せいたします!

Dscn0862_2
真ん中は?

よし?

ひさ?

どっち??


相変らず、どっちか分からん双子ちゃんなんですが

なんとっ!



六年生です!


背の小さいのを運動神経でカバーしておるんですが


同級生3人の記念撮影でもいけるっしょっ!


写真で、改めて見てビックリしちゃいました!




そして、今年最後の練習ですんで

長男も記念に撮影してやりましたが

Dscn0864
まあ

なんとも

イヤイヤで・・・

たまには笑顔で!


いってほしいもんなんですがね~~~



父似で、シャイな長男です!

来年は、台風の目にっ!

期待しております!!




そして本日!

年明け一発目の試合のメンバーの発表がありました!



本日お休みの方はご覧くださいませ!


まずはAチーム!


一年生 次男

二年生 のんちゃん

三年生 カイト

四年生 ケイゴ

五年生 ロバートくん

六年生 ヒサ

中一   リキちゃん

中二   ケンヤ


頑張ってくださいませ!



Bチーム!

一年生 はるくん

二年生 カイト

三年生 ノブ

四年生 トウゴン

五年生 アツボ

六年生 ヨシ

中一   甥っ子

中二   コウキ


これまた頑張って!



この大会は

一年生から、中学校二年まで

8人の団体戦です!


県外からも大勢の方の参加があります

小川道場やら吉田道場やら有名な道場も!



年明け一発目!



頑張っていきましょ~う!!



そして、道場のみんな!



鏡開きであいましょう!



ではでは!!




↓ ・・・・・・。なんとなくポッチってくっれば最高です!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 勝ち負けよりも、礼節を! | トップページ | 緑 健児と近所のオジサン! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/26272082

この記事へのトラックバック一覧です: 長男次男!練習納め!:

« 勝ち負けよりも、礼節を! | トップページ | 緑 健児と近所のオジサン! »