« 土曜も懲りずに緊急会議! | トップページ | ・・・・。。。。 »

予告どうりの「ちょもに初のご来店!」

前回記事の予告!

「ちょもに初のご来店!」



でしたね~


今回のお初のちょもらん麺は?


なんと!



寝坊誘発推進委員会の・・・・


あそこの一家でございます!



前々から、行ってみたいと言ってましたんで

緊急会議の流れから、行っちゃう~!

になった訳なんです!




ワタクシが案内人を務めまして

名古屋市中区栄に行ってきました!

Dscn0727
店内に・・・

入ったはいいが・・・

チョ~~~

満席!!


ええ事ですわな~

おちゃ君の頑張りと言うとこですな!



我が家とテツ家を合わせて8人。。。。。


これは中々入れんぞってことで

オアシス21で時間潰しを

Dscn0728
庭師嫁は

普段入店なんて

ありえない

女の子のお店へ


や~こちゃん、み~うと共に

ハシャイデおりました。。。


普段は、長男次男と

ジャンプショップやポケモンやらのショップ専門ですので

楽しかったんでは?

思いますが


ミ~ウ、マオマオもまた楽しんでましたな~

やっぱり、おばさんよりも

子供が楽しそうなのが一番です!

Dscn0729_2
買わないけど

楽しい!

タダで楽しい!!

まさに理想です


あれ買ってくれとか

今回は言いませんで

Dscn0731
買ってあげると

言いますと

ほしい物は無い・・・

いらない。。。


言ってくれちゃう訳なんですな!


いらんと言われると買ってあげたくなるもんです!



そして


夜のオアシスの屋上は行った事がなかったんで

お初で上ってきました

Dscn0736
テレビ塔を

バックに長男を!

風が吹いて

サッム!でしたが


子供は風の子元気な子ですので

余裕な表情でしたが・・・・


私はギブでした。・。・。・。



こんな感じで時間を潰し取ると

おちゃくんから電話がありまして

8人OKです!


そして、テツ、や~こ一家は

お初で、ちょもらん麺へ来店しました!

Dscn0741
ラーメンの匠!的な

パネルが

知らないうちに

飾ってありまして


日々、ちょもらん麺は途上しとるんやな~と

感じました。。。



そして、新メニュー!発表!!

Dscn0743
台湾ちょも!

これ!

美味いっす!

そぼろが。。。。


たまらんですわ!マジで!!


今現在では、自身の中ではナンバー1です!


テツも台湾ちょもでして

うまいっす~うまいっす~

言ってましたね!



そして、裏メニューの

Dscn0742_2
くろごまちょも!

どえりゃ~

うまでよ~~

名古屋の方々。。。


言うとりますよ。きっと!

庭師嫁は最高です!

食べておりましたが

ナンバー1になっちゃたらしいですわ!


来店のさいに、台湾、黒ゴマ。。。

食してみたらいかがでしょうか??


黒ゴマは裏ですんで

こっそり注文してみてはいかがしょうか?

子供たちも

Dscn0744
ガッツリ野菜系を

堪能してました

姉妹は

一人前で二人分


経済的なちょもらん麺でもあるんです!

Dscn0750
5歳??

いえいえ3年生です

この意味は?

一切不明ですが


よう!って事でしょうかね~!

う~~~ん・・・分かりません・・・・

今度聞いてみます。。。



腹も満腹系になりましたんで

ご馳走様!!



帰りに記念撮影を!

Dscn0752_2
おちゃくんも

当然ながら

テツと同郷の先輩

中学以来の


ご対面でしたが

早速、二号店の店長候補に挙げられておりました


店長になる日は近いでしょうな!




おちゃくん!ご馳走様でした!

お金は自身が払ったのに

あの夫婦からのお礼は、今だ聞いておりません・・・



きっと、なんかプレゼントでも。。。・・。。。

ワクワクさんで仕方ありません。。。。


外にでて

Dscn0753
落ち葉で

遊んでいる

知らない子たち

親の顔が・・・


見て見たいもんです。。。。





ほんでもって

帰りの道中にあるドンキーホーテーによりまして

ここでも知らない子供たちが・・・・

Dscn0755
こんなカップル?

見たことあります?

ここもまた

親の顔が・・・


見て見たいもんですな~~

たいした物は買いませんでしたが

雰囲気が楽しいって事ですんで

ドンキーに行った!



これだけで満足です!


今回は、中々長々とした記事になってしまいましたが

最後まで読んでくれた方々に感謝しまして



夢の中へと消えて行きたいと思います!



最後に!!



ちょもらん麺最高!!!!!





↓ 実は俺もちょもら~です!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 土曜も懲りずに緊急会議! | トップページ | ・・・・。。。。 »

ちょもらん麺!」カテゴリの記事

コメント

あぁ~....御馳になりましたっ!アザースッ!
すっかり忘れてました......
いや~、本と美味しかった!
久しぶりに先輩にも会って、あのノリがたまりません!

でも、寝坊には無関係ですので....

投稿: tetsu | 2008年12月 2日 (火) 01時38分

tetsuさん

寝坊は関係ありんありんだっ!
これからは、ちょもらん麺2号店店長として
頑張ってくだされ!
応援しますので。。。


投稿: kaihibi | 2008年12月 2日 (火) 07時27分

ちょもらん麺はいいですね~
我が家も今度、行かさせていただきます。
あと、気になる所が・・・・・・
みなさんが上着を着ているのに次男は半袖ですか?
あと、冬なのにクロックス!
次男は年中、真夏ですね!
面白い!

投稿: bokiboki | 2008年12月 2日 (火) 08時50分

bokibokiさん

半袖なんて当たり前!
よ〜く見てみりゃ〜……
裸足でゾウリ
しかし鼻水タラ〜リと
なんとも矛盾な事ですわ

投稿: | 2008年12月 2日 (火) 12時18分

初めましてリリーで~す。
台湾ちょもらん麺からそうですねwobbly

投稿: リリー | 2008年12月 2日 (火) 17時58分

リリーちゃん

いらっしゃいませ!
ちょもらん麺の台湾は
りり~ちゃんには、チト辛いかもよ。。。
黒ゴマちょも麺!
食べてみ~ん!!
又来てね!!

投稿: kaihibi | 2008年12月 3日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/25826080

この記事へのトラックバック一覧です: 予告どうりの「ちょもに初のご来店!」:

« 土曜も懲りずに緊急会議! | トップページ | ・・・・。。。。 »