« モミの木!植え込み完了!! | トップページ | 参加賞狙いや、練習熱心狙い?? »

瑞浪 創作料理 陸!本日オープン!

先日まで、庭造りに励んでおりましたお店!



創作料理 陸!


12月10日!本日オープンでした!

Dscn0770
レセプションで

店内の撮影を

すっかりお忘れ

でしたので


店内の写真は御座いません。。。

ついでにご馳走になった料理も撮影チョンボ!


まっことダメですな!


料理は、美味しかったっすな~

特にお気に入りが、鶏ちゃん風から揚げ!

マジうまっす!


地鶏のたたきも最高でしたが次回!

報告いたします!



お庭はといいますと

Dscn0771
立派な門の

両脇に

黒竹林?的な

お庭なんですが


テーマは竹!

ってとこですかね!!




竹の足元には

Dscn0772
コグマザサを

ちりばめて

おります

数年後には


より深みのある庭へとなって行くのではないでしょうか


庭の管理次第ですので


心を込めて育てていきたいと思っておるのです!




建物は?

Dscn0773_2
豆腐?

なんですな!

近隣には無い

デザインでして


話題になるのでは?



自身が施工した庭のお店!



是非!繁盛してもらいたいもんです!






Dscn0770_3

 









創作料理 陸 Riku

 営業時間
  昼の部 : 午前11時 ~ 午後 2 時
  夜の部 : 午後 5 時 ~ 午後10時

 瑞浪市穂並一丁目36
 Tel 0572-68-5133


皆様!


ど~ぞ!足を運んでくださいませ!!



ではっ!



創作料理 陸!行ってみた~い!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« モミの木!植え込み完了!! | トップページ | 参加賞狙いや、練習熱心狙い?? »

瑞浪 創作料理 陸」カテゴリの記事

コメント

早速の宣伝 有難うございました。
お仕事を拝見させていただきましたが、
とても 丁寧な仕事振りで数年後に
趣のある庭になることをとても楽しみにしております。
社長ならびに店長、料理長によろしくお伝えください。

投稿: 安藤恭子 | 2008年12月14日 (日) 11時24分

安藤恭子様

コメント有難う御座います。
オーナー夫妻には
日頃より大変お世話になっております
また、こちらにお越しの際には
庭も拝見してください
オーナー及び皆様に宜しくと伝えておきます
遠方より、コメント有難う御座いました

投稿: kaihibi | 2008年12月14日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/26091468

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞浪 創作料理 陸!本日オープン!:

« モミの木!植え込み完了!! | トップページ | 参加賞狙いや、練習熱心狙い?? »