« 創作料理 陸!夜バージョン!オープン前。。。 | トップページ | 余裕を持って正月希望!! »

道場の大掃除は遊び場ですか?





昨晩は道場の大掃除がありました

Dscn0893
父兄さんと

高学年

中学生での

大掃除でしたが


自身は行けかったので

カメラを、長男にたくしまして

掃除の様子をお願いしましたがDscn0881

掃除風景なんて

一枚も

ありませんで

結局・・・・


記念撮影?

になっとりましたな!

Dscn0886
鏡餅で一枚!

眼鏡甥っ子

後方ロバート

両側???


どっちが?

ヒサ?ヨシ???

毎回分からん訳ですが、来年中学生!

結局6年間、ヒサか?ヨシか??

攻略できませんでした

大掃除とは一切関係ございませんが・・・・



次はサラミくん!

Dscn0887
おっ!

がんばっとる?

かと思っても

手ぶらです


遊びモード全開ですな!

Dscn0880
こんな

アップな

サラミくんも

撮影されてまして


長男は?いったい何の撮影に行ったんでしょうか?



遊び心満載の写真!


いやいや、きっと!

掃除風景があるはずだと捜したら

Dscn0879
中二の

コウキが登場!

長男に

託したのが失敗・・・


あげくのはてには・・・・




長男・・・・

Dscn0888
撮影放棄で

ロバートくんと

戯れてまして

またも密着!


ボディータッチが大好きなお二人なんですが

あっちの気が・・・?

あるんやないかと心配になっちゃう二人です




今年の大掃除!

何をしに行ったか分からん内容でしたが

多分・・・・頑張ったでしょうな!

写真がものがったております!!




しか~し!

次男!!

Dscn0891_2
マスク!

手袋装着!

やる気満々!

頑張ったのか??


長男に聞きましたら


写真に写る暇なく飛び回っておったそうで


やっぱり、格好から入るタイプの次男ですので

バレバレなんですが

逆に安心しました。。。。。



一生懸命に掃除をやる次男なんて想像できません。。。。



今年の大掃除も終わりまして

道場もピカピカになったでしょう!



また来年も頑張って練習する道場!

綺麗が一番ですね!




お掃除ご苦労様でございました!


父兄様!!


子供達はオマケでご苦労さんですな!



また来年も頑張って行きましょう!!




↓ 道場の大掃除は遊びでしょっ!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 創作料理 陸!夜バージョン!オープン前。。。 | トップページ | 余裕を持って正月希望!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

お 掃除ですな うちもやろうやろうと思っていたのですがなかなかできなくて いかんですな

投稿: | 2008年12月24日 (水) 17時48分

名無し様

ガッツさん?やとおもわれますが・・・
今年の汚れ今年のうちにですぞ!

投稿: kaihibi | 2008年12月26日 (金) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/26422287

この記事へのトラックバック一覧です: 道場の大掃除は遊び場ですか?:

« 創作料理 陸!夜バージョン!オープン前。。。 | トップページ | 余裕を持って正月希望!! »