« 結構!ワタクシ。。。大忙しです!! | トップページ | 拝啓オタスケマン様!ご苦労様でした!! »

今日は、試合前の練習日なんです!




今日は朝から大雨でして

忙しい毎日を過ごしております自身としては

大変迷惑な訳なんですが



所詮。。。

自然の力には勝てんということですな!



そして先日


昼飯を食べに行きまして、トイレに入ったら??

Dcf_0041
張り紙がっ!

うっまい事書いて・・・

ヤングな女性が

見たらば・・・


赤面ですが

あいにく、ヤングな女性が来店には

程遠いお店ですので安心なんですが


この写真を撮る際に、自身が・・・・



マツタケの露を・・・・やらかしまして・・・・

大人気ないんですが

なんせ、自身ですので。。。仕方ありませんね。。。



そしてそして、今日は試合前の最後の練習日!

Dcf_0004
やっぱり試合前!

大勢でした

中学生では

自身の友人


としちゃんの長男リョウが出稽古に!


甥っ子を鍛えてやる!


こんな感じで練習に参加してくれまして


甥っ子とマンツーマンで練習してましたが


甥っ子はリョウの良い所を取得できたでしょうか?



ん~~~~・・・


多分無理です。。。


なぜなら!



自身の甥っ子だからです!


断言はできませんが


叔父が叔父ですんでね~


期待できません・。・。・。。・



そんな甥っ子も練習後に筋肉を披露!

Dcf_0002
一生懸命!

どうだ~~!

してましたが

一切・・・


伝わってきませんで・・・・

仕方ありません・・・

叔父が・・なんせ自身ですから・・・・


自分批判はこれくらいにしときまして


我が家の長男次男!!

練習風景をガッツリみてましたが


ん~~~どうでしょう~・・・・?


長島監督ばりに、わかりません・・・。。。



今度の日曜日に!


奮闘兄弟は、見せてくれるでしょう!


多分・・・・ですがね。。。




練習も終わりまして

長男は練習後のランニングを!


次男は、車で応援団!



○Kまでいきましたが



到着後は・・・


長男、漫画の朗読・・・


次男は、ご飯を食べたのに・・・・

Dcf_0001
きしめんを

食したいと

アピールタイム

でしたんで


買いましたが


コンビニも便利か?

迷惑か?わからんですな!



買ってあげる自身もアカンですが・・・



収入不安定ですので・・・

明日は?食べれるのか???


分かりませんので、食べたい時は!

食べよう精神で!



こんな、あまちゃんな父ですので



ど~うか、皆様は真似せぬように!




本題の柔道ですが



今回の試合こそは!



しっかり入賞を!


狙って行きたいと張り切っておる父でございます!



本人たちは。。。。



期待しんでくれ度120%!!




なんて事を言ってますが



長男次男!!



なんかやってくれるでしょう!



期待ムンムンです!


では、皆様応援ヨロシクお願いいたします!!



ではでは・・・!




↓ 今度こすは入賞でしょ~う!って願ってくれる方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 結構!ワタクシ。。。大忙しです!! | トップページ | 拝啓オタスケマン様!ご苦労様でした!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、がんばれ!藤枝順心柔道部の管理人junshinjudoです。お父さんの、一生懸命さが、凄く伝わってきます!自分の子供が、小学生の時を思い出し、もっといい道場に、行かせてやればよかったなと、思います。全小出場目指して、がんばってください!

投稿: junshin judo | 2008年12月 6日 (土) 09時15分

サンタの時期ですな~そこでお願いが!
名古屋駅がキラキラで賞!
ラーメンついでにパチリと、一つ目の保養をお願いしたいもんですが!

さて、何でしたか・・・・・・・・日曜がんばってね(爆)

投稿: チョット待て!勇気を出して一歩前に!! | 2008年12月 6日 (土) 20時20分

チョット待て!勇気を出して・・・様

お願いラジャ~でございます!
カメラテクをフルにいかして撮影を!
期待してくださいませ!

投稿: | 2008年12月 7日 (日) 00時06分

junshin judoさん

訪問有難うございます!
一生懸命が空回りなんでダメなんですが
まずは、頑張って精神でっ!
全小・・・絶対無理です
オリンピックなら可能性はありますが・・・
又来てくださいね
ありがとうございました!

投稿: Kaihibi | 2008年12月 7日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/25944129

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、試合前の練習日なんです!:

« 結構!ワタクシ。。。大忙しです!! | トップページ | 拝啓オタスケマン様!ご苦労様でした!! »