« 緑 健児と近所のオジサン! | トップページ | 創作料理 陸!夜バージョン!オープン前。。。 »

緊急会議でヘッドアップ隊長!




昨晩は、緊急会議!


庭師嫁も緊急会議!!



長男次男は、練習もお休みって事で


今年の柔道記事は、来年へと行ってしまいました。。。。




そして、緊急会議はと言いますと

Dscn0866
歩いて10分!

ふたば亭で

開催されました!

近場が一番!!


入ってみれば

Dscn0867
カネオくん

グリくん

二人・・・

七時集合?


やったんですが

シ~ン。。・。。・。・と

なっとりましたんで、待つのもアレやでと

早速アルコールを注入しました!



数分後には、全員集合となりまして

Dscn0868
毎度毎度の

競馬の話し・・・

当たらんくせに

語りがたる輩です


ケンチャンパパと自分は

さほど競馬の話をされても

???。。???

ってなもんでして

Dscn0869
ケンチャンパパ!

何処を?

見てるんでしょうか?

目が!


異次元へと行ってましたが・・・・


これも競馬の話が引き起こした・・・・



ちゅうかっ!手前の男!!

ヘッドアップ隊長!




本日はこの人が、自身にからんでくるんですな~

やたらと!

アップのフェイスは

Dscn0871
おっとっ!

間違えました

これは

ケンチャンパパでした



ヘッドアップ隊長!

Dscn0874
アゴに手を添え

よ~喋る訳ですわ!

あ~でもない

こ~でもない


あまりにも、ヤカマシイので

トイレに行ったついでに、簡単にやっつけ隊で

成敗しておきましたんで

解決なんですが



捨て台詞が

「 大先生に言ってやるでなっ! 」

連呼してましたが


関係ねぇ~~でございます!



緊急会議終了後は?


ケンチャンパパ邸で開催されてました

もう一つの緊急会議へ乱入しました

Dscn0875
子供たちと

戯れてますと

頭が

ギュルン!ギュルン!


になっちゃいまして


ケンチャンの弟の双子ちゃん!

カンちゃん、ショウちゃん!

酔いもマワッテ、どっちがどっち?



てな感じでしたが



深夜まで、有難うございました!



次回は!


布団枕!持参!

一泊の覚悟でいきますので

よろしく!って事で。。。。。。




昨夜はこんな感じでこざいましたが

来年の長男次男の柔道!!




奮闘を願いまして、さよならでございます!



では?




↓ ヘッドアップ隊長!かかって来い!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 緑 健児と近所のオジサン! | トップページ | 創作料理 陸!夜バージョン!オープン前。。。 »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

誰がヘッドアップってよんだんかな? 今月楽しみにな!!!

投稿: ヘッドアップだ | 2009年1月 3日 (土) 22時27分

とうとう来ましたか!ヘッドアップ隊長様

毎月楽しみにしとりますんで
今月は、お手柔らかに願います!
かかって来いっ!

投稿: kaihibi | 2009年1月 8日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/26336566

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急会議でヘッドアップ隊長!:

« 緑 健児と近所のオジサン! | トップページ | 創作料理 陸!夜バージョン!オープン前。。。 »