« 20000HIT!は誰? | トップページ | 年末年始は、大忙し!! »

庭師最高??本日終了!緊急会議は・・・?





待ちに待った!!

休日がやってきます!

明日からですが。。。


貧乏暇無しタイムも本日で終了!

Dscn0963
おくちゃんも

チョイチョイ

修行にきまして

庭師もどきを


目指しておる様子でしたが

まだまだであります!



最後の二、三日は

超~多忙なんてもんじゃ無かったですわ!

Dscn0959
琴教室の

先生の庭も

ひろ~い

庭でして


すっとは終了にならんのですが

Dscn0956
改めて

写真でみても

ひっろい訳です!

うらやま~ですな!


ここでは、剪定以外で

Dscn0958
教室の入り口に

竹でアレコレと

しまして

まさに日本!


こうなるんですな!

中学校の時なんて技術のっ評価は・・・・

アリエナイザーでしたが


やはり!


お金を・・・・やる気が。。。違うんですな。・。・。・

現金ですんで・・・・ボク。・。・。・





ここが終わって

イザッ!愛知県へ!!

Dscn0964
入り口に

やしの木が!!

自身は大好きです

やしの木!


理由は、南国大好き・・・・それだけですが


ここのお宅は新規のお客さんでして

松を5本のみの手入れでしたが


ガンバリンコで、ハッスルタイムで

完了しまして、次は!!



地元で、これまた新規のお客様!

Dscn0962
地域密着を

大事にしておる

造園屋ですんで

急なお願いも


簡単に引き受ける、奮闘の父でございます!



これで、今年の作業は

オールオッケーです!



後は、またアルコール街道へ

まっしぐらです!



これがも~チョット早ければ

連日の緊急会議も楽チンチンでしたが


緊急会議をこなして・・・・・・朝仕事。。。。

朝仕事・・・・緊急会議。・。・。・



繰り返しで、不眠不休な一週間でした!


昨日も、故郷での緊急会議でして

ラストの今日は辛かったですわ!

マジでッ!



しか~し!!

そんなボクを元気にしてくれるのは


やはりっ!!



アルコール!!



これに限りますな!



昨晩は、弟も同席の緊急会議でしたが

まったく意見が合わん訳で・・・



バトル勃発!



口ですがね~~



久しぶりのバトルでしたが

お店や、同席した仲間達に不愉快な思いを・・・・



普段は、お利口さんでお酒を舐めておるんですが

昨日は・・・・ペケポンでした!





反省をバネにして!



これからも、緊急会議推進委員会!

会長として、肝臓を鍛えてやろうかな~~

な~んて。思っております!




今年も、残りあと一日



皆様!




良いお正月を迎えてくださいませ!



心から・・・ます!




では!




↓ 兄弟喧嘩は犬も・・・・。それは夫婦やぞっ!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 20000HIT!は誰? | トップページ | 年末年始は、大忙し!! »

庭師最高??」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/26648931

この記事へのトラックバック一覧です: 庭師最高??本日終了!緊急会議は・・・?:

« 20000HIT!は誰? | トップページ | 年末年始は、大忙し!! »