« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

百薬の長・・・・継続!!




あ~~~百薬の長作戦も空しく・・・・



ブログ更新もままならん状態でした。。。



しかし、百薬の長作戦はやめませんが・・・・



下はピーピー!

上は、ゲロゲロとまではいかんにしても・・・


吐き気がね~~


今は落ち着きまして、微熱程度でございます。・。・。・。



休んでおってもアカンですので


明日の朝には、復帰へと希望しております・・・・



年初めから厄介なもんです。・・。。。・



皆様もお気をつけを。・。・。・。




では・・・。。。。



百薬の長作戦?

ダメなんでしょうかね~・・・・。





何にも無いですが、ポチってくれる方々は是非願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪には絶対!百薬の長??





え~~~ご機嫌いかがでしょうか?



長男次男の父でございます!



のっけから挨拶をさせていただきまして



これといった意味は御座いません・・・・・



な~んとなく挨拶気分やったちゅ~事なんですが。・。・。






長男!

熱から復帰いたしました!



明日からは、柔道!勉学!と

励むんでしょうか?



大概はどっちかが、良いはずなんですが


あいにく我が家の長男!

Dscn1045_2
どっちも・・・

残念BOYっす・・・

最近は

この写真での登場!


こんな顔は中々してくれません!うちの長男!


ある意味プレミア?



どんどん使って行こうと思っておる訳ですが。。。

長男復帰は良かったんですが・・・・

今朝方から。。。父の扁桃腺・・・・


駄々をこねております・・・

赤いっすわ!


熱は?



現在、37度6分。・。・。・。・


分家から本家にバトンタッチ系ですわ!



やっばいですな~


明日・・・40度弱なんて夢ではありませんね

簡単に体が、真夏状態になってしう我が家の男衆ですが

仕方がありません・・・・



扁桃腺肥大っすもんでね~



しかし負けてはおれんって事で

自ら西友へ足を運びまして

Dscn1144
むぎのか!

ここのかも

ええんですが

むぎのか!


これしかりでございます!



氷なしの、お茶割り。又は水割りで!


氷を入れると・・・・



翌朝・・・・おしりがあり得ません。・。・。・。



アリエナザ~とでも言っておきましょうか。・。・。





扁桃腺以外に、腸にも弱点がある父なんですが



水割りをギュビ~~と注入しますと



扁桃腺がピリピリッ!



きてるな~~と勝手に思うんですは!

さすが百薬の長!

意味不明の方は是非!呼んでくださいませ ↓
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?dtype=2&p=%BC%F2%A4%CF%C9%B4%CC%F4%A4%CE




百薬の長なんです!



皆さんも、体がやられ気味の時は!





是非!是非!!

秘儀!!

百薬の長!



ためしてガッテン!どうでしょうか?


なんなら

へロンへロンになっても最高かと思われますが・・・




皆様のご意見承っております!

クレームでも結構ですんで



是非とも、百薬の長!



ご意見を!





では!では!!



むぎのか!百薬の長に間違いない!って方々願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今週は病気三昧!





我が家の長男次男!

試合後の今週は

あまりの負けっぷりかは不明ですが


月、火と風邪で学校を休んだ次男。。。

Dscn1133
現在は

完全復帰!

元気100倍!

ジャガイモBoy!!


直ったって良かったな~

なんて事いってましたら・・・・



長男が、昨日から喉が・・・・痛い・・・・。。。



そして、本日は・・・

Dscn1045_2
こんな顔は

してませんが

39度オーバー!

かわいそ~です


さっすが!

扁桃腺肥大の申し子達!!



父の扁桃腺肥大を受け継いでおります。・。・。



父は、最近まったく元気ですんで

代わってやりたいのは山々ですが

こればっかりは仕方ありませんな。。。。

トイレと一緒ですが。。・。・。



インフルエンザではないんで

復帰も近いことでしょうが・・・・



ただでさえ、勉強が・・・

学校休んで・・・


間違いなく・・・バカに。。。




とにかく勉強よりも元気になるのが先ですね!




ゆ~~くっり寝て、ゲームに励む長男でした!



それでは皆様も、お気を付けを。・。。・。。・




↓ 39度オーバーなんて当たり前!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

またも!ヘッドアップ隊長。。。?



正月を明けてからの一月は

緊急会議を渡り歩いております。。。

先日も

柔道少年、サラミくん宅へお邪魔してきました

Dscn1134
届け物をと

行きましたら

上がってや~と

誘われまして


長男次男の次の日の試合も忘れて

Dscn1135
サラミくん父の

チャド氏と

母ゆ~こリンと

楽しい晩餐を!


有難うございました!





そして!

本日も毎月恒例の緊急会議!

このメンバーは今年一発目!

Dscn1137

ヘッドアップ隊長!

おれ出せ!

おれ出せ!!

今回はちょっと


チャ~ミングにしてみました



その他のメンバーは

Dscn1139
左から

代表!

カネオくん!

ヒデくん!


ま~た当たりもせん競馬の話し・・・。。。

なんとかターボやら

なんやらコパとか、馬の名前でやっとりましたが

間違いなく、儲かっておらんっす!



ええ加減みんなで語りあってほしいもんですな!

競馬の話しになっちゃうと

Dscn1140
ケンチャンパパも

盛り上がれん。。。

訳ですわ!

右のヒロは


知ったかぶって、参加気味でしたがね~

そんな中、競馬話だけではない人物もおりまして

ご存知!

ヘッドアップ隊長!

まあ動画でど~ぞ!

携帯の方はこちら↓
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_090121163082_1.htm


自分のペットの話しを、アツ~ク語ってましたわ!


実話やよ!

な~んて言ってましたが、何が実話なんでしょうか?


話がかなり大きい?疑わしい?ような話でしたが

なんせ。。。

ビックマウスなんで仕方ないっしょ!

Dscn1136
グリくん

アッキンも

笑ってましたが

ここが!


ビックマウスでも良いとこなんですな


話が面白いのが、まだ救いですが



中学時代は、卓球部!

Dscn1143
部活で鍛えた

ふくらはぎ!

カッチカッチ!

ええ感じでしたが


次回の緊急会議ではこの。。。



ふくらはぎ。。。



アキレス腱固めで頂きです!



もう!

ロックオンしております!

来月が楽しみですな~~~~





今回は、俺出せ作戦のヘッドアップ隊長!


そんな期待に答えてあげましたんで

きっと満足でしょう




そして!

俺も出たい!


そんな代わり物の方はご一報くださいませ!



完全無料で登場!



お約束いたします。。。。




では・・・


お待ちしております!!



↓ ヘッドアップ隊長は、やかましいな~って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結果は関係なく・・・アルコール!!





さてさて、日曜日の試合は残念な結果でしたが・・・・




終了後は!




これまた盛り上がり~やったんですな~



本来ならばダメダメなんですがね~・・・。。。。




そうも言ってはおれんので・・・・



終了後は、ロバート家と昼食をご一緒しまして




次は?




カラオケへ!

Gsc_0794
テツ&や~こ家も

お誘い系で

ある意味

新年会!


長男次男と言いますれば。。。



試合の結果なんて

関係ね~~~ってなもんでしたは!




キン肉マンのうたやら

アニメをこれでもかっ!

ちゅう程迷惑な歌声を披露してくれました。。。。




この時。。父はアルコールの仕業もありまして

暴走モードに突入寸前でした・。・。・・。・




ほやもんで・・・

カラオケでは終わらない!

二件目・・・いやっ三件目!

Gsc_0796
中華料理の

好好園へ!

子供達は

歌を歌って


腹減り系・・・




ラーメンを、ペロンとやっつけまして



DSタイムへと行っちゃいました!




これは好都合

父母チームは、アルコールタイムへと

簡単に誘われた訳でございますが・・・



大先生も誘ったのに・・・

断られるなんて、ありえない!

速攻で来なアカンでしょっ!

残念であります。・。・。・。・





中華の後は

子供たちを送りまして



大人の時間!

Gsc_0801
写真は

き~くん

眼鏡は不明・・・

ええ奴なんですが


名前が・・・

覚えておりません



なんせ初対面なもんでして・・・・




なかちゃん、ふげと合流しまして



これまた、酔っ払い全開になりまして





暴走してきました!





試合内容は関係なく・・・・

ただ・・・・




酔っ払いモードへ!



行きたかっただけの・・・・・・・





今回の記事ですが・・・・





こんなもんです!

わがブログ!!






父のお酒奮闘記!




これからは、これで行きますんで

皆様!



ヨロシクど~ぞ!!




↓ 飲み過ぎくらいが丁度ええやない!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

瑞浪市少年柔道大会!



日曜日の長男次男の試合結果!


瑞浪市で行われた

第 38回瑞浪市柔道大会!

Gsc_0788 はっきり言えば・・・

何しと~ん!

です・・・・

長男次男共に

Aチームでの戦でしたが

何しと~んでした・・・。。。


なんせ、他県からの強豪道場も招待されてまして

参加も半端ではないんですな

11
こんな大会に

毎年参加。。。

いいんでしょうか?


地区が一緒って事で参加させてもらっとるんですが

正直・・・・ケチョン、ケチョンでした

長男、次男のAチーム!

Gsc_0756
次男先鋒!

今回は

負けちゃいましたが

寝技がちょっと・・・


練習せなアカンですは


何故か?

押さえ込まれても、クッルと回って逃げれる体制に。。。

膝を立ててさえいれば。。。。



とけた~~~

審判言ってくれたでしょう・・・



試合後次男に膝たてな~?

伝えました・・・・

Gsc_0774
膝??

立てるって??

なに~???

ありえん言葉・・・


習っておるはずなんやけど・・・・



残念な次男でございます。・。・。



六年生では五年生の長男が出場!


これまた・・・・秒殺。。。。


道場からはA、B2チーム

各学年2名づつ選出


そんな訳で、長男は無縁の大会やったんですが

初で!秒殺されてしまいました・・・・



4年生のケイゴが引き分け


あとは撃沈です・・・



ま~ちょっと粘ろま~て。。。思う訳です・・・




Aチームが撃沈後。・。・

Bチーム!

Gsc_0777
こちらも・・・

撃沈・・・・

簡単に

やられました・・・


奮闘中の写真は、一切御座いません!



今回っ!!



残念ですな!


毎年、一回戦負け。・。・。。




来年こそは!


一回戦突破!



いこうやないか!



そんなトコでございます!




そう言えば、小川道場もきてましたが

Gsc_0776
頑張ってましたわ

入賞は

逃したようでしたが

毎年参加


来年もまた来れれるのでないでしょうか?





あ~過度の期待はしてなかったけんども




ま~チョット・・・




チョットだけ・・・



粘って・・・下さい。。。。



少年少女達!!





では!!!




↓・・・・・・・・。。。言葉になりませんが。って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ya~こcyan誕生日!おめ!

まずは!



1月16日金曜日!

緊急会議のメンバーの

や~こちゃん!

ハッピバスデーイ!


満!○○○歳!!三桁?




おめでとうございます!!




ほんでもって。。。。

誘われた時間が・・・・・

おっそい訳なんですが

誕生パーティーは、友人店の居酒屋でやっつけてきました!




写真は一切御座いませんが、祝ってあげた?わけです。。。。






その中で・・・最近好きな女の子は?な~んて話もでてきましたんで






迷わず!

448647345_6387effe5e 中島美香嘉!

大好きであります!

え~~!

まじで~~。。。。・・・

などなど・・・・・



批判を浴びましたが。。。




大好きなんです!




なんなら、昔から知人やたんでは?




錯覚を。・。・。・。




かます父でございます!

まあ結局は




ちちはファンだ!ちゅう事でございます!









最後に。・。・。・!




や~こちゅわん!

誕生日!!!!!おめっ!




では!!



↓ や~こちゅわんは・・・三桁ではないっ!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長男次男!そこそこ頑張りゃ~!




え~~。。。

まずはお礼から・・・


ヘッドアップ隊長殿!

本日は。。。

Dscn087444
ビックマウスで

期待を持たせて頂き

サンキューです!

ど~もでした!


いやみのようなお礼を済ませまして、本題へ!




日曜日に長男次男は試合がある訳なんですが


最近・・・・ありえんでしょ・・・この寒さは・・・



ちゅう事で昨日の練習は、父はお休みです!



長男次男の指導は他の先生に完全にお任せですな!




寒さには勝てませんので仕方がない。。。。


子供たちも、マジでよう練習するな~と感心の毎日ですが


試合に向けて、頑張ってください!




我が家の長男次男!

柔道はもちろん

それ以上にガンバルマンにならにゃ~アカン物がっ!



それすなわち・・・


・・・・・。。。。



勉強!

Dscn1106
次男一年生は

計算カードで

50問、二分以内

頑張っております




がっ!しかし!2分の壁!!



次男には、ベルリンの壁級・・・・・


おっしいんやけんどね~~



親が親だけに、仕方ないっしょっ!




長男なんて・・・

Dscn1110
宿題は当たり前

プラス、なんとっ!

2学期の宿題!

まだ・・・・・


終わってない・・・・2学期が・・・・


そんな長男が大好きなんですが



庭師嫁はそ~も行かんようです・・・



長男と同じ5年生は、みんなこなしておるんでね~


やらなアカンってとこでしょうな



どっちでも良い父ですが。。。。。




なんにしても、頑張らなアカン事ばっかの

長男次男でございます!




ボチボチやっとりゃ~え~に!




では!





↓ バイオハザードはクリアした?気になる方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長男 次男の父のDS奮闘記?



長男次男!



三連休からの登校で

眠気眼で登校していきましたが

朝は、連日の雪でございまして


中途半端に積もらん降り方で。。。。



どうせなら、降ってほしいもんです!





帰宅後のお二人さんは?

爆睡。・。・。・。・。

Dscn1058
ご飯やぞ!

起しても

こんな状態でしたが

一応は。。。


生きております。・。・。・。・




油断して、爆睡をかましておると・・・

Dscn1099 DS!

父が頂きですな!

最近はまってますが。。。

バイオハザード!

何年か前に・・・・

記憶が定かではない・・・・

余裕でクリアと思っても・・・


そ~はいかん訳ですわ!


昔の記憶は、消去気味の自身の頭でございます!




長男次男のDSを!

かわりばんこで、奪ってクリアを目指そうと

日々努力です!



長男次男の父のDS奮闘記!



はじまりました!




お楽しみに!




では!




↓ 

DSって・・・・。あんた何歳やっ?って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お正月!パ~~~~ト!四部!!





お正月!パート四部!!



何部にも分けてのお正月シリ~ズも

いよいよ最終でございます!



パート一部では

Dscn0980
初詣や

ラーメンやで

深夜まで。。。

そんな記事でした


パート二部では

Dscn1016
長男の誕生日!

実家から

実家へと

ハシゴの誕生会!


肉ばっかでしたが

Dscn1017
父は最高です!

長男様々な

誕生会でした

三部は。。。


そうです!

ちょもらん麺!

Dscn1075
店主!

おちゃくんに

年賀の挨拶に

行ったお話しでした。。。


何故に??


記事をふりかえると言いますと・・・・




これまた意味はない訳なんですが

あえて言えば・・・・



な~んとなくでございます!




そして!

お正月!パート四部!



ちょもらん麺から家路に向かっとる道中に。。。。




ドンキコールが車内を駆け巡ってましたが


正直、行っても買うもんもない!



よっし!



温泉へ!


自宅に戻った時間は。。。。


8時半!!



全開で行ける時間やないか!!



長男の友!

ロバート大佐に電話で

温泉いっちゃう~~~~



ってなもんで



行ってきました!

Dscn1077
男四人で

裸の付き合い!

ロバート大佐の

ゾウリ・・・・。。。


あり得ませんが・・・


道中に、テツの職場があるんですが


残業中。・。・。・。・。


何時まで、やっらせる?

働きアリのテツやな~と感心してましたが



あっと言う間に到着!

Dscn1078
家から

15分の温泉!

バーデンパーク曽木!

近場で最高です!


正月旅行の代わりと言ってはなんですが

中に入っちゃえば、旅行気分なんですな~~


これがね~~


子供を騙すには、もってこいのバーデンですな!



裸の付き合いってなもんですので

Dscn1079
簡単に撮影!

慌ててタオルで

隠す二人ですが

隠すほどの・・・・


もっておりません!

この二人。・。・。・。・



次男

Dscn1080
カメラを向ければ

余裕でポーズ!

高学年の

お二人さんも。。。。


こうであってほしいもんです。。。




風呂からでたら

コーヒー牛乳!




グッビ!っと

頂いて帰宅してまいりました!



近場の温泉も、中々でしたな~~~



近いうちまた行っちゃう予感でイッパイです!



帰り道。。。

テツの職場の駐車場。・。・。・・。



ま~だ車がある!



ええ加減、帰ってこや~と声を掛けようとしましたが



やらし~ので辞めときました・・・・



やらし~でしょ・・・やっぱね~






そして。帰宅してきましたが

これで、正月休みシリーズも終了。・。・。・。・



寂しいですが・・・



短い日数で、濃い時間を過ごしていた

今回の正月休み。。。。




来年は!



ゆっくり、伸び伸びとした

休日を希望いたします!!




御清聴有難うございました!!




では!!



↓ バーデンパークって湯が、ツッルツッルやら~って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パート三部は!賀正 ちょもらん麺!



お正月!パート三部!




御馴染みのちょもらん麺へ!

Dscn1060
連休後半に

行って来ました

長男次男に

行きたい所は?


聞いたらば、ちょもらん麺!

即答でした!



行けば!

ちょもらん麺も、正月モードでして

Dscn1061
表には

獅子舞がっ!

この獅子舞が

中々のやり手!


頑張ってましたが



動画でど~ぞ!

ど~っすか?

手動でってトコが難なんですが・・・・



お正月なんです!




今回は、ちょっとチャレンジマン。。。。。でして

メニューに無い品を注文しました



台湾みそちょも!

Dscn1063
台湾ちょもは

前からあるんですが

みそ派なもんでして

店主、おちゃくんに


無理を言って、台湾みそちょもに!



結構辛い!

Dscn1064
それがええ訳です!

味噌ちょも・・・・

はっきり言って。。。

最高でしょっ!


美味かったですが。。。マジでっ!

自分の名前をつけて商品化へ!



思ってしまったくらいですが・・・

ダメでしょうか??



そりゃ~ダメです・・・・言いますわな・・・・

毎回、ちょもでは呑みに徹するんですが


今回は違いました。。。

Dscn1067
太麺を

ペロリンと

ヤッツケまして

いただきました!


ここで終わるんですが



今回はっ!



初なんです!

Dscn1068
ご飯!!

スープの中へ

フェードインしまして

ワンワンライス!


もっぱら、麺類にご飯の時は。。。

これ専門でございます

Dscn1069
ほんで最高!

間違いなしっ!

やってみ~ん!

ススメたい!


おススメですが!



スープの、おマズイ店では危険ですが

お気に入りのお店では

麺で楽しんで、ご飯で楽しむ!

二度味わえる、最高な技でしょ!





台湾味噌ちょもに夢中になってましたが

子供達は?

Dscn1073
とっくに完食!

デザートの

杏仁豆腐タイム!

半袖で!


あり得ません・・・・1月に。。。。

変人です。・。・。・




そんな訳で、お正月もやっぱり行っちゃう

ちょもらん麺!



そしてそして

台湾みそちょも!!



エエ味でしたわ~ホント!




次回もこれで決まりですな!


メニューに、なっとたら最高なんですが

どうでしょうかね~~

期待大ですが。。。。



今年も!

我が家は、ちょもらん麺です!




皆様!

そんなちょもらん麺へ!



レッツラ!ゴ~~~!!で御座います!




では!



↓ 台湾みそちょも!ちょ~食べたいって方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009道場始動!鏡開き!!






お正月!パート三部!は

後回しで・・・。



長男 次男の柔道奮闘記?!


今年もいよいよスタートです!

1月8日!

鏡開きから!!

Dscn1085
小学生一名

中学生数名

以外は参加!

鏡開きですんで


当たり前ちゃ~当たり前なんですが



なかなか全員参加とはなりませんで

残念ですが・・・

Dscn1084
参加の

少年少女は

寒さの中を

頑張ってましたな~


なんせ、鏡開きですんで

頑張るでしょうね!

Dscn1087 
子供達が

練習中には

父兄様に

用意してもらいまして


有難い事です

Dscn1095
遠目から

見てましたが

ストーブが・・・

近くに行きたい!


思ってならん訳です


ちょっと自分も

子供になっちゃいまして

時計をチラ見・・・・



あ~食べたい!

お餅!!





チラ見も何回したでしょうか?

・・・・・。


鏡開き開始!

Dscn1097
次男!

ロバートくん!

次男なんて

小豆が嫌い!


ほんでも並んで、ぜんざいを貰ってましたが

食べたのは、餅のみでして

後は、父がペロンといただきました

Dscn1098
長男!

カイト!

甥っ子!

特にこの三人・・・


コメントは、御座いません・・・。。。



もっと面白い少年になってください!

鏡開きも終了しまして!

お開きとなりましたが



来週!


試合があるんですな~~~



団体戦!



毎年、一回戦敗退確率・・・・90%。。。。

自慢じゃないですが・・・



次男は、Aチーム!


長男、六年生辞退のため・・・出場なんですが・・・


伝えましたら

え~~~!

言ってましたが、仕方無い!

頑張ってもらいましょう!




来週の練習はガッツリいきましょう!



今年こそは!!

長男次男!



やりまっせっ!!





たぶん・・・・・・。。。




では!



↓ 餅食いすぎると、胸焼けするね~って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お正月!パ~~~ト二部!




お正月!パート二部の始まりで御座います!



周りの皆様にっ!

パート一部って・・・・

普通は、ワン!とかやら~~~


な~んて事を言われましたが


これからも、一部二部、三部と

頑張っていこうと決心しました!




本題にはいりまして


恒例の正月旅行!!


愉快な仲間達と行く予定やったんですが・・・・


色々御座いまして・・・・辞退・・・あり得ません。。。。。



家族一同、ガックリ系でした。・・。・・。




まあガックリ系も程々にちゅ~事で切り替えまして



正月と言えば?



この人!

Dscn1045_2
我が家の

長男!

11歳の

誕生日!!


有難いフェイスで、よろしいですな!

普段は、クールでダンディーな長男ですが

このときは、張り切ってましたね!



長男希望で夜は。。。。

Dscn1012_3
焼肉!

やっぱっ!

こっれっすな!

父が一番!


嬉しい訳ですが

祝い事には。。。。。肉!

最高であります!




焼肉もペロ~ンっとやっつけまして

ケーキ!

Dscn1025_2 サトイモ少年!

主役を

押しのけて

やってきましたが・・・


はよ食べよ~はよ食べよ~

まったくうるさいジャガイモでしたが

食べだせば・・・し~んとしてまして

鼻はフガフガしとりましたわ

まんがの様な丸顔です!




今度は、父の実家に行きまして

Dscn1050
今度は

すき焼き!

父は最高であります!

長男様々です!


旅行に行けんかったのも、忘れそうでした!


長男!11歳!おめでと~~~~!



心から言いました!



肉が食えるっすもんで。。。。



ここでも、ヤッパリケーキでして

Dscn1055どんなけ

食っても

飽きんもんですな!

そりゃ~

体重もふえますわ!




次男なんてケーキ!

Dscn1057
聞けば!

マッスルボーイ!

変身いたします!

おっさんみたい・・・


な~んて事は言わないで下さいませ



まだ7歳ですんで。・。・。・。・。・






今年は、残念なことに旅行は行けんかった訳ですが




長男の、誕生会もフルコース!



これも又良かったんでは?



そ~思っております!



来年は!



絶対に!ゴ~テュ~トラベル!!



です!





では・・・・パート三部へと・・・・・。。。。





↓ やっぱり、祝い事は!!肉っしょ!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お正月!パート一部?





年を明けまして、二度目の久々の更新でございます。。。




まあ、たいした記事でもないんですが・・・・



さ~~と流して、行きたいと思います!



まずは、大晦日の前回の記事からの続きですが



除夜の鐘を鳴らしたご一行は・・・


今度はお参りに!

Dscn0982
急な階段を

ビビリながら

到達しまして

今年こそは!!


お金持ち!にと10円の賽銭で

お願いしてきました。。。。


楽しみですな~~??


お参り終了時刻も、2時?やったですかね??

覚えてませんが・・・



一同。。。腹減った~~~なったんですが・・・・


店がやっとらんでっしょっ・・・・




諦めかけた、その時!



アイアン選手から電話が来まして


やっとる!やっとるっ~~!

ちゅ言うんで



速攻でいきました!

Dscn0984
アイアン選手!

ひでくん!

ケンチャンパパ!

三人でおりまして


ケンチャンパパの撮影は

毎回アリエナフェイスで撮影してしまうんですが

申し訳ないですね~・・・・

これも技の一つなんですな!これがっ!!

一家でラーメン!ビール注文!

Dscn0987
眠気よりも

腹減り優先

3時チョイ前でしてが

目がギンギン!


ペロンとヤッツケ長男!


次男は?

Dscn0989
さほど腹は

減ってない様子

なんやが

注文しちゃう?


結局、残しまして

父が残りをビールのつまみで頂きました


や~こちゃんも乱入してきまして・・・・



え~~3時まわっとったっす!たぶん??


正月早々、長男次男は不良をしてしまいました

Dscn0980
次男は

完全に犯罪者!

現行犯でしたが

少年ですんで


セ~フ!っしょ!




帰宅後は当たり前のよ~~~に

昼過ぎまで、お寝んねしてましたな~



寝正月!

これで決まりですね!




一部はこんな感じでしたが


まだまだ??

二部、三部?四部??と続く正月編!



期待はせずに、次回をお楽しみに~~~




では!




↓ 遅いですが、明けましておめでとう!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末年始は、大忙し!!





え~~~~。。。。

まずは・・・!



新年!

明けましておめでと~うございます!!



え~~~・・・・


そして、只今・・・帰宅して参りましたが・・・・

午前2時半・・・・。。。。

ありえんっす。・。・。・。




年末年始!


色んな事もありまして・・・。。。。

庭師!庭師嫁共に年末は忘年会ラッシュ!


毎年なんですが

今回は、庭師嫁の忘年会の様子から・・・

081230_2254081_2
高校の同級生?

やら、なんやらの集まり?

らしいんですが

私・・・

参加してもおかしく無い



メンバーご一行やったんですが

今回は・・・・自粛いたしました。。。。


なぜなら!

同年の飲み会に、旦那!



考えられません・・・・・

やましい事などありませんが・・・


やから、今回は自粛でございます!


ほんでもって庭師嫁特派員からの写真で、お贈りいたします!

081230_2252161
これっ!

なかちゃん!

お~ちゃん!

夫婦ではにゃいっ!

お友達ですんで・・・・



誤解のないよう願います!

081230_2257511
かつやら彼女!

き~くん!

たいぞう!

ひ~くん!

タイガーくん!



自己紹介しかできません・・・・

だって!


行ってないっすから・・・・仕方ないっしょっ!

081230_2259241
先生も来てくれたそうで

黒田先生!

次男の横におりますが

おじいちゃんみたいですな!

黒田先生!

帰り道というか

自宅が、我が家と近所でして


庭師嫁、次男と帰宅してきたらしいですが



年に一回の忘年会!

楽しかったそ~なんで良かったんではないでしょうか




とっ、まあ庭師嫁はこんな感じの年末でしたが

自身の年末は・・・・



書ききれませんので・・・・

沢山、あっち!こっち!行ったんやっぞ!って事です!




そして、そして大晦日!

Dscn0969
庭師嫁の実家で

しゃぶしゃぶ!

これが毎年楽しみ!!

長男ですが


マジうまなんですは!

Dscn0973
ありえん量の肉を

ぺろ~んっと

やっつけた長男!

数年前はガリクソン・・・


現在はメタボですが・・・・・



長男に続けと次男!

Dscn0971
ガッツイテましたな~

気持ち良かったっすな!

前にあるもん

ペロン!


いってましたが

大きくなるには、これくらいで丁度ええんでは?

そ~思っております!




食うもんくったら。。。。。。

今年は初詣へ!

長男次男が、小さい頃に行ったきりやったんで

お久に行ってきました。。。

除夜の鐘も初体験!

Dscn0977
家族四人で

ゴ~ン!っと

やっつけてきましたが

長男の友人


ロバートくんも誘っての初詣やったんで

Dscn0979
記念に

パチリ!

ええ思い出に

なったんでは?


そ~~思ってならんですが



もっともっと、お話は続くはずですが



なんせ、私のマブタが・・・・・

限界です!




続きは、また。。。。



アカンです・・・・お休みなさいませ!




↓ もったいぶるな!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »