« 結果は関係なく・・・アルコール!! | トップページ | 今週は病気三昧! »

またも!ヘッドアップ隊長。。。?



正月を明けてからの一月は

緊急会議を渡り歩いております。。。

先日も

柔道少年、サラミくん宅へお邪魔してきました

Dscn1134
届け物をと

行きましたら

上がってや~と

誘われまして


長男次男の次の日の試合も忘れて

Dscn1135
サラミくん父の

チャド氏と

母ゆ~こリンと

楽しい晩餐を!


有難うございました!





そして!

本日も毎月恒例の緊急会議!

このメンバーは今年一発目!

Dscn1137

ヘッドアップ隊長!

おれ出せ!

おれ出せ!!

今回はちょっと


チャ~ミングにしてみました



その他のメンバーは

Dscn1139
左から

代表!

カネオくん!

ヒデくん!


ま~た当たりもせん競馬の話し・・・。。。

なんとかターボやら

なんやらコパとか、馬の名前でやっとりましたが

間違いなく、儲かっておらんっす!



ええ加減みんなで語りあってほしいもんですな!

競馬の話しになっちゃうと

Dscn1140
ケンチャンパパも

盛り上がれん。。。

訳ですわ!

右のヒロは


知ったかぶって、参加気味でしたがね~

そんな中、競馬話だけではない人物もおりまして

ご存知!

ヘッドアップ隊長!

まあ動画でど~ぞ!

携帯の方はこちら↓
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_090121163082_1.htm


自分のペットの話しを、アツ~ク語ってましたわ!


実話やよ!

な~んて言ってましたが、何が実話なんでしょうか?


話がかなり大きい?疑わしい?ような話でしたが

なんせ。。。

ビックマウスなんで仕方ないっしょ!

Dscn1136
グリくん

アッキンも

笑ってましたが

ここが!


ビックマウスでも良いとこなんですな


話が面白いのが、まだ救いですが



中学時代は、卓球部!

Dscn1143
部活で鍛えた

ふくらはぎ!

カッチカッチ!

ええ感じでしたが


次回の緊急会議ではこの。。。



ふくらはぎ。。。



アキレス腱固めで頂きです!



もう!

ロックオンしております!

来月が楽しみですな~~~~





今回は、俺出せ作戦のヘッドアップ隊長!


そんな期待に答えてあげましたんで

きっと満足でしょう




そして!

俺も出たい!


そんな代わり物の方はご一報くださいませ!



完全無料で登場!



お約束いたします。。。。




では・・・


お待ちしております!!



↓ ヘッドアップ隊長は、やかましいな~って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 結果は関係なく・・・アルコール!! | トップページ | 今週は病気三昧! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

しかし!紙パックが2本も・・・・・・・中身はナッシンぐ~ですかな?

beer次回は参戦致しますので顔出し願いますぞよ!beer

投稿: 長男次男と緊急会議!コレで決まりでしょう(爆) | 2009年1月22日 (木) 15時39分

長男次男と緊急会議!それ!ええですなっ!様

紙パックは、牛乳よりも早く減ってしまいます
魔法の水ですね!最高です!
次回は参戦は
リムジンでお迎えに!!
ビップ待遇ですぞ!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年1月23日 (金) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/27357940

この記事へのトラックバック一覧です: またも!ヘッドアップ隊長。。。?:

« 結果は関係なく・・・アルコール!! | トップページ | 今週は病気三昧! »