« ya~こcyan誕生日!おめ! | トップページ | 結果は関係なく・・・アルコール!! »

瑞浪市少年柔道大会!



日曜日の長男次男の試合結果!


瑞浪市で行われた

第 38回瑞浪市柔道大会!

Gsc_0788 はっきり言えば・・・

何しと~ん!

です・・・・

長男次男共に

Aチームでの戦でしたが

何しと~んでした・・・。。。


なんせ、他県からの強豪道場も招待されてまして

参加も半端ではないんですな

11
こんな大会に

毎年参加。。。

いいんでしょうか?


地区が一緒って事で参加させてもらっとるんですが

正直・・・・ケチョン、ケチョンでした

長男、次男のAチーム!

Gsc_0756
次男先鋒!

今回は

負けちゃいましたが

寝技がちょっと・・・


練習せなアカンですは


何故か?

押さえ込まれても、クッルと回って逃げれる体制に。。。

膝を立ててさえいれば。。。。



とけた~~~

審判言ってくれたでしょう・・・



試合後次男に膝たてな~?

伝えました・・・・

Gsc_0774
膝??

立てるって??

なに~???

ありえん言葉・・・


習っておるはずなんやけど・・・・



残念な次男でございます。・。・。



六年生では五年生の長男が出場!


これまた・・・・秒殺。。。。


道場からはA、B2チーム

各学年2名づつ選出


そんな訳で、長男は無縁の大会やったんですが

初で!秒殺されてしまいました・・・・



4年生のケイゴが引き分け


あとは撃沈です・・・



ま~ちょっと粘ろま~て。。。思う訳です・・・




Aチームが撃沈後。・。・

Bチーム!

Gsc_0777
こちらも・・・

撃沈・・・・

簡単に

やられました・・・


奮闘中の写真は、一切御座いません!



今回っ!!



残念ですな!


毎年、一回戦負け。・。・。。




来年こそは!


一回戦突破!



いこうやないか!



そんなトコでございます!




そう言えば、小川道場もきてましたが

Gsc_0776
頑張ってましたわ

入賞は

逃したようでしたが

毎年参加


来年もまた来れれるのでないでしょうか?





あ~過度の期待はしてなかったけんども




ま~チョット・・・




チョットだけ・・・



粘って・・・下さい。。。。



少年少女達!!





では!!!




↓・・・・・・・・。。。言葉になりませんが。って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« ya~こcyan誕生日!おめ! | トップページ | 結果は関係なく・・・アルコール!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

どーもjunshinjudoです! 息子さんたちは、残念でしたね。でも、この大会大きな大会なんですね!
小川直哉、会ってみたいです!! 何お隠そうわたしも、小川ですから・・・・。
愛知からは、大石道場、羽田野道場、安城クラブとか来てました??

投稿: junshin judo | 2009年1月21日 (水) 06時27分

junshin judo小川さん

情けないと言うか悲しいです・・・はい!
愛知の強豪はほとんどきてましたが
早いうちに姿を消してしまってましたね
静岡からもいくつかの道場も参加しているようでしたが。

なんにせよ、長男次男には似合わない大会って事は
改めて再確認・・・?

小川!デカイっすね!
ご子息も。。。

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年1月21日 (水) 12時12分

瑞浪大会は大きな大会ですもんなあ
うちだったら出場は辞退ですな
おつかれさまでした〜

投稿: | 2009年1月23日 (金) 13時39分

名無しのガッツさん?

うちも辞退でもおかしく無い!
近隣なもんで参加なだけ・・・
遠方ならば、速辞退です・・・
はぁ~~~

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年1月26日 (月) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/27302618

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞浪市少年柔道大会!:

« ya~こcyan誕生日!おめ! | トップページ | 結果は関係なく・・・アルコール!! »