« 長男 次男の父のDS奮闘記? | トップページ | ya~こcyan誕生日!おめ! »

長男次男!そこそこ頑張りゃ~!




え~~。。。

まずはお礼から・・・


ヘッドアップ隊長殿!

本日は。。。

Dscn087444
ビックマウスで

期待を持たせて頂き

サンキューです!

ど~もでした!


いやみのようなお礼を済ませまして、本題へ!




日曜日に長男次男は試合がある訳なんですが


最近・・・・ありえんでしょ・・・この寒さは・・・



ちゅう事で昨日の練習は、父はお休みです!



長男次男の指導は他の先生に完全にお任せですな!




寒さには勝てませんので仕方がない。。。。


子供たちも、マジでよう練習するな~と感心の毎日ですが


試合に向けて、頑張ってください!




我が家の長男次男!

柔道はもちろん

それ以上にガンバルマンにならにゃ~アカン物がっ!



それすなわち・・・


・・・・・。。。。



勉強!

Dscn1106
次男一年生は

計算カードで

50問、二分以内

頑張っております




がっ!しかし!2分の壁!!



次男には、ベルリンの壁級・・・・・


おっしいんやけんどね~~



親が親だけに、仕方ないっしょっ!




長男なんて・・・

Dscn1110
宿題は当たり前

プラス、なんとっ!

2学期の宿題!

まだ・・・・・


終わってない・・・・2学期が・・・・


そんな長男が大好きなんですが



庭師嫁はそ~も行かんようです・・・



長男と同じ5年生は、みんなこなしておるんでね~


やらなアカンってとこでしょうな



どっちでも良い父ですが。。。。。




なんにしても、頑張らなアカン事ばっかの

長男次男でございます!




ボチボチやっとりゃ~え~に!




では!





↓ バイオハザードはクリアした?気になる方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 長男 次男の父のDS奮闘記? | トップページ | ya~こcyan誕生日!おめ! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/27172296

この記事へのトラックバック一覧です: 長男次男!そこそこ頑張りゃ~!:

« 長男 次男の父のDS奮闘記? | トップページ | ya~こcyan誕生日!おめ! »